< 五月&May&ラトのワンコ物語 美原はパラダイス(^^)

スポンサーサイト


美原はパラダイス(^^)

雪の結晶昨夜の写真からお届けします。雪の結晶


昨日の美原ドッグランは、パラダイス о(ж>▽<)y ☆


ハッチパパ、ママが運んでくれた、南極????


ハスキーズにはうれしいプレゼント。

クーラーボックスいっぱいの氷。「おいしそう~」


『どれどれ、お兄ちゃん達が、吟味してあげよう!』
レイン「わたちも~ほじい~」

紫苑「こりゃ、なかなか、いいわ。」

ママたちが「レインもどうぞ。」って言ってくれるのに、なぜか遠慮してるレイン。


??手の平に乗せてもらわないと食べない。


母「え~、レインってそんな上品だったっけ~」



お鼻を冷凍している、すももちゃん。

茶々丸くんも、お顔を冷やしてます。


茶々丸「こうやって顔入れるんや。やってみー。」
ついに、レインもクーラーボックスの中へ顔を入れた。

クーラーボックスはハスキーズによって占領されてしまいました。


新しいお友達
ミニチュアダックスのソルくん、6ヶ月

レイン!ラトと同じ扱いはするな!やさしくだよ。


昨日の美原ドッグランは、駐車場の駐車率120%、満員御礼でした。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今朝は、いつも通り散歩に出発。

モモタくんに、熱烈なご挨拶。(ピンボケですが)

池の草刈あとは、鳩さんにとってはパラダイス。

レインにとってはラッキーチャンス。今日こそは。

行っちゃった。


もう何回挑戦していることか、狙うのが楽しいようです。


もし、リードを離したら一羽ぐらい捕まえられるかな??


母が思うには・・・きっと、逃げられて、何処までも追いかけて、気が付くと迷子になってました。(笑)


    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲今日も、一日が始まりました。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

レインちゃんは紫苑がちょっと恐いみたいだよん
茶々坊やったら一緒にクーラーボックスに顔を
突っ込めるのにね~

鳩さん遊び、一度ロングリードでやってみる?
でも結果は変わらないような・・・・・( ´艸`)

2. 無題

満員御礼でしたかー。
クーラーボックスも・・・(^^)
今朝のDVDのタイトル分りましたよ~!
「狩人と犬、最後の旅」です。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10076737
レインちゃんと言うよりジュン君似?の子がママさん似の人と見詰め合ってます。(冗談ですよ~)
ツ○ヤで見つかると良いですね!

3. 紫苑ママさんへ

紫苑くんが恐い????は・は・・・
クーラーボックスには一緒に顔突っ込めませんでしたが・・・・
この頃、凌くんにもパンチ!ってかかっていきますから、
そろそろ紫苑くんにもレインパンチ!いきますよ。(^^)
ロングリードやってみよかな?たぶん逃げられるね。(笑)

4. ゴウパパさんへ

ランはみんなで、クーラーボックスはハスキーズで、満員御礼でした。
「狩人と犬、最後の旅」捜してみます。
狩人さん私に似てる???私だったらいいな(笑)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
