< 五月&May&ラトのワンコ物語 一週間たって・・・

スポンサーサイト


一週間たって・・・

雨6月22日(日)琵琶湖のカーメルビーチへ行きました。くもり


ハスキーズのママ達は、先週すでにUP済み。でも私は今日なんです。


だってぇ~ 先週はまだブログ出来てなかったし~ ブログ作る気も無かったし~ だから今日なのだ。


カーメルビーチでは、ハスキーズのパパママ達に随分お世話になりました。


犬飼い歴6年で始めての遠出。ひとりで2匹は無謀だったかもしれませんね。


先代ハスキーのジュンは留守番犬で、毎朝夕の散歩以外、ドッグランに数回行っただけでした。


(私がそんなふうに育ててしまった。) 犬と一緒にお出かけなんて考えられなかったのです。


だから、レインとラトはジュンの分まで遊ばせてあげようと思ってます。


お天気は、雨のち曇り。楽しい一日になりました。



レイン  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 広い湖の探検      レイン「何かいいものないかなぁ。」



レイン 初泳ぎ (上手に犬かき出来たね)

   紫苑パパに抱っこしてもらい水中へ


レイン ブルブル~


レイン  レイン
  今度はティナちゃんのライフジャケットを借りて


バルス&レイン  バルス&レイン
   バルスちゃんと一緒にカヌーにも乗せてもらいました



バルス&レイン  バルス&レイン
    ロシェパパ~ ありがとう~



レイン  レイン
  レイン「これは、なかなかいける。気持ちいいなぁ。」


       ラトの写真もあるよ
レイン&ラト  ラト「ええぇ~ お尻しか写ってないよ。」

   「ごめんごめん、2匹連れてると、こうなっちゃうのよ。」



ラト&レイン  帰りの車の中で2匹は、ぐっすりネンネでした。

     ラト「やっぱり、お尻しか写ってないよ~。」


      こうして、楽しかった一日は、終わったのです。



          

            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は怪しい天気。美原ランは諦めて、みんなでお散歩で~す。



いつもの4匹  いつもの4匹

    蒸し暑い中での集合写真。ワンコたちお疲れさん。


レイン  ラト&レイン
   

                        また明日









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. みんなでお出かけ楽しいよね!

うちも去年の8月ランに行き始めてからハス仲間に入れてもらって、みんなでお出かけはまだ数回なんですよ~。
先代犬の時は年に1・2回キャンプに行くぐらいだったし、やっぱたくさんの友達わんことお出かけ
って数倍楽しい。
これからも一緒に遊びましょv(^-^)v

2. 紫苑ママさんへ

楽しいのは、ワンコだけでなく、親達も楽しいもんね。
紫苑家には、何かに付けてお世話lになりっぱなしで、感謝してます。
また、連れてってくださいね。(^^)

3. レインちゃんとラトちゃん発見(#^.^#)

こんにちわ~!!
絃と湊の母でございます~
先日は楽しい時間をありがとうございました!!

ブログ始められたのですね
ちょくちょくお邪魔します☆
リンクさせて頂きま~すヾ(@^(∞)^@)ノ

4. 絃くん湊くんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
次に会えるのが楽しみですね。「絃くんまたラトと遊んでね。」
ブログは乗りで始めてしまって、睡眠不足の毎日です。訪問ありがとうです。
絃くん湊くんのところへもお邪魔しますね。
これからもどうぞよろしく!o(^-^)o

5. 中々の上達具合?

先日の琵琶湖のアップ、お疲れ様です。(^^)
レインちゃんの楽しそうな顔が良く分ります♪
ラトちゃんはカメラ目線を教えないといけないですね(~~
でも、スリムなヒップもス・テ・キ♪???
あちゃー!水に濡れてモコモコになってましたね~(^^!
これからもアウトドア派ママさんで頑張って下さいね!

そうそう、お気に入りにお友達のHP入れられると良いですよ。
お友達のHPに行ってアドレスをコピペ(コピーペースト)してお気に入りで貼り付け。
簡単ですから頑張ってハスキー軍団?作って下さいね。。。
ついでに、バトンって奴回しますから(お願いしますから)やってみて下さいね。(^^)

6. お久しぶりです!

今日の夕方にお池でロロちゃん、モモタくんとお会いして
パパ、ママさんにブログのアドレスを聞きました!
レインちゃんとはお散歩デビュー前の抱っこ状態から会っていなかったので、
今日いるかなあ~と思って行ったのですが、

会えなくて残念です。。。
写真を見たらとっても大きくなっているのでビックリです。
またお池でお会いできる日を楽しみにしています♪

7. ゴウパパさんへ

まだまだ寝不足は続きそうです。
あと一歩というところで消してしまうし、画像編集も時間かかるし、
あせらずボチボチやりますね。
ハスキー軍団挑戦してみます。
バトンって何ですか?私にできますか?

8. ブランママさんへ

訪問ありがとうございます。
ジュンの本の完成までにブログを始めてしまって、またまた忙しくなり寝不足の日々を送ってます。
そういえば長い間お会いしてませんね。レインも6ヶ月を過ぎ大きくなりました。
最近は夕方の散歩の変わりにドッグランへ出かけて走らせる事が多いのです。
池も行きますから、また会えますね。楽しみにしてますよ~(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
