< 五月&May&ラトのワンコ物語 大きくなったね(^^)

スポンサーサイト


大きくなったね(^^)

ペンギンお久しぶり~カルガモ親子さん。ペンギン


初めて見た時は、お母さんガモにくっついて元気に泳いでいたね。(=⌒▽⌒=)


(デジカメのバッテリー切れで写真撮れなくて・・・)


次に、再会した時は、大きくなって、しっかり泳いでいたね。(≡^∇^≡)


(レインが柵に詰まっちゃって、ブレブレの写真・・・)


今日も、感動の再会。もうお母さんとほとんど変らない位大きくなっていた。


 リード手にかけたままだったので、やっぱブレブレ。


でも、新しい発見!もう一組のカルガモ親子が・・・・


あぁ~画面から消えそう~

もう一枚!赤ちゃん見えますか?

可愛いですね。この家族は赤ちゃん一羽だけでした。


半分を過ぎてみんなと合流。久しぶりにシェパードのジュンちゃんに会いました。
  

 ゴウくんは、ジュンちゃんがお気に入りのようです。

 土・日・祝日犬、みゆきちゃんです。可愛い!!

 ロロちゃんは、落ち着いたお姉さん。

 狭山池は朝から、ワンワンパトロール状態です。

今朝は、少し長い散歩になりました。
 
玄関に入ると、こんなんです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お昼は、クーラーの中でのんびり。


                        そして、夕方から美原ドッグランへ。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、6ハス(凌くん、アキ君、茶々丸くん、ティナちゃん、すももちゃん、レイン)

ジャックラッセルくん(名前聞くの忘れた)にご挨拶。

モティくんとご挨拶。

ティナちゃん、いらっしゃい。
3ハス左から、茶々丸くん、ティナちゃん、凌くん

茶々丸くん、アキくん(うしろ姿)、レイン、誰待ってるの?

この後、すごい風が吹いてきて、涼しくなった。みんな元気で走った。


しかし、遠くで雷、雲行きが怪しくなってきた。



 ついに、雨がパラパラと落ちてきた。


そして、激しい雷雨になりました。みんな、デッキに非難。


そのまま、19時30分、CLOSU ・・・ ランは終了。


アキ君は、遠くから1時間30分かけて来たのに、少ししか走れなかったのです。


残念だったね。また、今度、来たとき遊んでね。 (*^o^)乂(^-^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. その雷は~

ウチの真上で鳴っていた雷さんで~す!
すごい雨も降っていたので散歩に行くのも遅くなっちゃった~
おかげで今夜はクーラー無しで過ごせてますよ~。

2. 紫苑ママへ

真上で鳴っていたということは・・・紫苑くん・・
でも、雨降ってくれると、涼しくなっていいよね。
明日は(今日)、ラン来ますか?また遊んで下さいね。

3. 無題

ゴル沙汰です~(^^)
ちょっと禁酒してる間にブログも何故か禁になってました。
ワンワンパトロールから帰ったお二人さん。
ワンワンバテとーるになってますね(^^)
ジュンちゃん、凄く気に入った様子のゴウは
やっぱりみんなが言う様に熟女好きなのかな?(~~)
ど~理でレインちゃんやラトちゃんにソッポ向くのですね。
若い子が良いと思うのは世のおじさん族だけ?(><!

4. ゴウパパさんへ

ゴル沙汰にワンワンバテトールですか・・・いいですね(笑)
このギャグは、やはりアルコールちゃんの力もあるのかな???
ゴウくんの熟女好き・・そうですね、恋愛に歳は関係ないですからね。
飼い犬に似て、まさかゴウパパさん熟女好き???(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
