< 五月&May&ラトのワンコ物語 戦闘開始!



戦闘開始!

爆弾昨日の、続きから・・・爆弾


朝ご飯が終わり、ひと休みすると、いよいよ、レインとラトのバトルが始まります。


 ラト「レイン、そろそろ始めるよ。」

 戦闘開始!

 

 

 

 ラトの反撃は、すごかった。

 そして、部屋は原爆投下されたようになるのです。

母「こら~!!」


レイン「なんか知らんけど~こんなんになっちゃた。」

 終戦。


このあと、レインのクーラースイッチONコールが始まるのです。


         ○●○●○●○●○●今日も夕立はなかった○●○●○●○●○●

車車夕方は、美原ドッグランヘ車車

今日は4ハスでした。(凌くん、紫苑くん、すももちゃん、レイン)


 まずは、ハッちゃんに、ご挨拶。

 すももちゃんに、ご挨拶。ソルトくんも来てました。

 すももちゃんに、レインパンチ。

 
凌くんが来ました。お迎えに行きます。ボケボケの写真。

 スリーお尻ですが、ボケボケ。

 紫苑くんも来ました。

ますます、ボケボケ・・・・いつになったら上手に撮れるのか・・・


今日は、ボケボケの写真しかありませんでした。


レインの動きが早すぎて・・・(はい言訳です。)


まるで、ジュンママの頭みたいですね。(笑)


        ○●○●○●○●○●でも、楽しいひと時でした。○●○●○●○●○●




コメントの投稿

非公開コメント

1. バトル~

ラトちゃん、ソファーの上に乗るとバトルするにはちょうどいい高さだわ♪
しかし、扇風機まで倒れるって!!!すごいよ~
相当激しいんだ~(^^;)
そりゃあ茶々丸勝てないわけだ~(爆)

2. 茶々丸ままさんへ

ほとんど毎日、バトルタイムがあります。
昨日は、特に激しかったんです。
うちの娘達は、本当に女の子なんでしょうかね??
茶々丸くんの方が、女らしいかも・・(笑)

3. ブレブレ…

夕方の写真は光量が足りないせいなのか、ブレブレになっちゃうよね!
多分カメラの撮影モードを変更しないとダメだと思うんだけど…面倒くさいし~(^_^;)
ラトちゃんて、めっちゃ強いダックスになるかもしれない~がんばれーー!

4. 紫苑ママさんへ

悲しい事に、撮ったときは、お目目が見えなくて「これで良し」とか思ってて、
帰ってくると、ブレブレなんだけど、写真はこれしかない状態。
腕磨くっきゃないか・・・(^^;)
こうなったら、ラトは最強を目指します。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
