< 五月&May&ラトのワンコ物語 フッワフワのモッコモコ♪♪

スポンサーサイト


フッワフワのモッコモコ♪♪


温泉今日、レインとラトは、お風呂に入りました。温泉


パートナーズハウスに行ってから、ず~っと伸ばしていたシャンプー。


本当は、もっと早くに入れるつもりだったのですが・・


私の足にシャワーがかけられなかったので~ (なぜ?なぜ?なぜ?)


ひ・み・つ・  って、みんな知ってるわ (^^)



 レイン「私、美人((犬)になった?」

 ラト「少しスマートになったんじゃない?」


二人とも、フッワフワに仕上がりました。


レインは相変わらず、モコモコのアンダーがいっぱい取れました。



 疲れて寝ています。


まだまだ、抜けそうな毛が・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、UPできなかった、美原ドッグラン、ちょこっとだけどうぞ(^^)


昨日は7ハス
 凌兄ちゃん。

 シャンプーでお疲れの紫苑くん。

 どうしても、クーラーボックスを開けたい茶々丸くん。

 頼りになるお姉さん、すももちゃん。

 とっても優しいお姉さん、バルスちゃん。

 お久しぶりのアキくん。

昨日は、アキくんと良く遊びました。
  
あんまり早くて、ピンボケ~  レインパンチも炸裂。


アキくんの同居犬モティくんと・・
 ここ掘れワンワン?


休憩中のみんな何してる?
 レイン「ねえ、ねええ、もしかして、お・や・つ?」

 サブくんも、シャンプー後でお疲れです。

 アッシュちゃんもすももちゃんと一緒に来ました。

   かたつむり暑い中、お疲れさんでした。o○☆゚。・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そっくりなのよ

ゲージで寝ているレインちゃん、格好まで紫苑にそっくりなのよ~♪
ふわふわのラト&レインちゃんを抱っこした~い!

2. 紫苑ママさんへ

やはり似てますか?
自分で写真を撮っておいて、紫苑くんとレイン間違える時があるんですよ。(笑)
明日、美原ランです。会ったら抱っこしてあげて下さいね。

3. シャンプーおつかれー

ふわふわレインちゃん楽しみー。
せっかくシャンプーしたから、汚れないように明日はラトちゃんを抱っこしまくらなきゃねー。
食器、明日持っていくから見てやー。
かっわいいでー。

4. 薙ままさんへ

思いっきり抱っこして下さい。
っていつも抱っこしてもらってるね。(^^)
明日、美原ラン行きます。食器楽しみ~よろしく!
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
