< 五月&May&ラトのワンコ物語 記念日(^^)

スポンサーサイト


記念日(^^)

王冠1去年の今日、ラトがやってきました。だから今日はご対面記念日で~す。王冠1


手の平サイズの、とっても可愛い女の子でした。でした???今は???


PL花火という、大きなイベントの日に来たラトは、度胸もすわってる、おてんば娘。


昨日、ラトの両親のママさんから、たくさんのお土産とプレゼントをいただきました。


こんなにたくさん。ありがとうです。(^^)


可愛いドレスと浴衣、早速試着です。
我が家の、お姫様ちょっと緊張してます。


浴衣姿もなかなかいけてます。

今日は、PL花火大会なので着ていくことに。でもすぐに真っ黒になりそうで・・・もったいな~い!


レインには、骨ガム。お気に入りです。

  

やはり、ラトはレインのトイレがお気に入り。で、困った事に。
 見てごらん。責任取ってよ。

 レイン、やっちゃったね。恥ずかしい~。


すみません。汚い地図を載せてしまって。(~~)


今日は、夕方の散歩を、さっと済ませ花火見物。

池にはこんな看板がいっぱいあって、


 朝、ワンコ達は会議をしていました。


今日は、PL花火やなあ。ここも人でいっぱいになるなあ。みんな、どこで見物するん?


レインとラトは、実家のおじいちゃん家の近くで見物だよ。



打ち上げ花火花火が始まって、ラトとレインは、始めの一発はちょっとびっくりしていましたが、


以外に、おとなしくお座りしていました。

 ちょっと、怖いのかもしれません。


かなり、ピンボケですが、PL花火お楽しみ下さい。

 

 

 

 これが最後、クライマックスです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 1時間は、あっという間。また来年だね。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 花火きれいですね

はじめまして!PLの花火みに行く勇気がなかったので綺麗な画像でたのしませていただきました。


2. 浴衣似合ってる!

ラトちゃんの浴衣姿、可愛いな~
花火の写真、きれいだよ!ウチは見に行かなかったので楽しませてもらいました!
昨日の紫苑は頑張ってました!詳しくはブログ見てちょ!

3. いいな~

近場でのんびりワンコ達と花火が見られて~
あちこちで花火大会があっても、混雑してるし~
場所取りも大変だし~
あれあれ・・・ラトちゃんはレインちゃんのトイレがベットなのね!
ラトちゃんのベットを汚さない様に、妹は気を使ってるのね(笑)

4. さちまるさんへ

訪問、ありがとうございます。
かなりボケボケですみません。生はもっと綺麗でした。(@@)

5. 紫苑ママさんへ

小さい子に服を着せると可愛く見えますよね。
ハスキーズにドレスを着せたら・・・シンデレラになれるかな?
花火はピンボケでした。ごめんね。
紫苑くん~今からブログに伺います。

6. ジョナさんへ

PLは近いので、現地へ行ったこともありますが、
ワンコ連れでは、ちょっと行けませんので、近場で見物です。
そうなんです。新聞が気持ちいいのか、なぜかトイレがお気に入りのラト。
レインはトイレを避けちゃって・・・困りました。(**)

7. 無題

ラトチャンのちょっと緊張した顔も可愛いですね。皆で花火見物良かったですね。また来年楽しみです。

8. misuchanへ

いろいろありがとうございました。
ラトも大きくなりました。
8月1日は忘れる事はないので、いつも楽しい花火大会になると思います。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
