< 五月&May&ラトのワンコ物語 今日も一日・・・



今日も一日・・・

ハチ今日は、お出かけも無く、家で遊んでいたお二人さん。何してた?コスモス


朝はいつもの時間にお散歩。モモタくん・ゴウくんと合流して、池一周コース満喫。


半分を過ぎて、毎日恒例のイベント
 ゴウパパさんの前に集合。

そして、順番に お・や・つ・・・おいしい・おいしいお雑魚。


朝のひと時、パパママのリフレッシュの時間でもあるんです。ワンコ達も分かっていて、


話が長くなると、どうぞどうぞって、伏せして待ってくれる。可愛い子供達です。


そんな姿を見て、パパママ達は『今日も頑張るゾ~』って思うんです。



  

レインはこのおもちゃが大好きでいつも持っています。

ボロボロになってきました。少しずつ食べてるようです。

 こんなの食べていいのかな?ちょっと心配。


バトルも、いつもですが、突然始まります。


 今日は、ラト姉ちゃんが勝つか・・・


そして、疲れて一休みです。
  

アレレ???君達反対じゃない???  レイン、はみ出してるよ。
 


午後5:00過ぎ、いつもより早く散歩に出発。曇っていたのと、風が吹いていたのとで、


少しだけ、足取りが軽かったような気がしたのですが・・・


 また、何か狙ってる?

レイン、その草は、もうちょっとすると三角の実を付けて、襲って来るんだよ・・・・


 突然、動かなくなったラト。
最近、良くあるんです。暑さのせいなんでしょうかね。そうでもないような・・・

 そしてまた、バトルです。


こんな繰り返しで、夕方も散歩無事終了。



o(〃^▽^〃)o レインとラトの一日でした。明日はPLの花火だね。(=⌒▽⌒=)


コメントの投稿

非公開コメント

1. アスファルトは熱い

まいどです。
ラトちゃんは体高が低いから、アスファルトなどの地面の熱を体にモロに受けてるからね~
夕方5時すぎだとまだだいぶ暑いハズだよ。お洋服着せて、水で濡らしてあげたら?
今日は花火だね!
紫苑はあの音が恐いらしいです。
レインちゃんはどうかな~?初体験やね!

2. 紫苑ママさんへ

ありがとさんです。
服着せるようにしま。曇っていても地面は暑いよねぇ~。
そんな事もわからんようでは、ダメですね。

紫苑くん花火もダメですか。レインは初体験ですが、太鼓の音にびびるくらいですから、きっと・・
どうなりますか、また報告します。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
