< 五月&May&ラトのワンコ物語 寝不足の祟り?

スポンサーサイト


寝不足の祟り?

女の子ブログ開始から一ヶ月が過ぎました。女の子


寝不足を振り切って頑張ってきましたが、ついに限界ですね。


この辺で寝ないと、きっと寝不足の祟りが・・・・


今までにも色々経験してきた事ですが、寝不足の限界ってあるんですよ。


先代ジュンと散歩していたとき、寝ながら歩いていた事。


お風呂で寝てしまって、どれくらい時間が経ったのか分からなくなった事。


食後の食器を洗っていて、水を出しっぱなしで、立ったまま寝ていた事。


冷蔵庫に生ごみをしまっていた事。


そろそろ、同じ経験をしそうな状況になってきている事に気付きました。


みんなのブログにコメント残す時間も無く、ちょっと覗いて、はい終わりの状態です。


もう少し、上手に時間を使わないといけませんね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今日も美原ドッグランへ行ってきました。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は6ハス。美原組全員集合です。

            (凌くん、紫苑くん、茶々丸くん、ティナちゃん、すももちゃん、レイン)


元気いっぱい遊んでくれました。

 やはり6ハスで、一番元気のいいのがレイン。

 

ボールを持って、走り回っていました。


その間で、凌くん、紫苑くん、茶々丸くんにレインパンチをしていました。


そして、氷と冷水の周りには、ハス軍団が・・・

  

 ハスだらけ。6頭は迫力ありますね。

 紫苑くんとレイン
紫苑「レイン、この氷は、俺達で守ろうぜ」



 すもも「氷は、私のもの」


 茶々丸「半分、入れさせてくれや~」


    

            カエル夜のひと時、6ハスは仲良く、遊ぶ事が出来ました。とかげ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 寝ながら家事って・・・

こんばんわ~、かな?おはようございます~かな?
私も微妙な時間に起きて書き込んでますよ~(><)

ブログ更新は大変でしょ?
更新に掛ける時間は1時間は長すぎですよー
私は30分を目安にしてます。
1枚の写真だから、差は有りますね・・・
でも、コメントはPCに向き合うまでに練りあげ後は一気にキーを叩くんです。
ジュンママさんみたいに立派なブログじゃないですけどね(~~!

クーラーもう少し大きければ、誰とは言いませんが今の所一番小さいハスが入っちゃいますね!
ラトちゃんは入れてもハス軍団に阻止されちゃいますかね(^^)

2. ゴウパパさんへ

そうですね。ブロガーさんは、みんな変ですよね。いつ寝てるか分からない。
でも、上手に時間を使ってるんですね。
UP時間30分、目標設定しておきます。はじめは3時間でしたから、
私にとっての1時間は随分成長してるんですよ。内容は大した事ありませんがね(笑)
ハスは氷大好きで、氷があると元気がでるようです。
ラトはもうすぐ自分がハスであると勘違いしそうです。毎度鍛えられてますから・・(^^)

3. もうすでに限界超え

私はもう2~3週間前から超えてます~
PCの前で寝てるし、リビングで寝てるし…テーブルの上で寝てるし(^_^;)
お互いに若くない?ので無理したらアカンな~
昨日も写真のUPしてる最中に寝かけたで~
おかげで昨日の記事は今日の夜になっちまいました。
またリフレッシュしに行かなアカンわ(=^▽^=)

4. 紫苑ママさんへ

紫苑ママもそうでしたか。
すでに、寝不足に祟られていたんですね。
お互い、無理せんとゆっくり長く続くブログにしましょうね。
まずは、ゆっくり寝る事にしましょう。
リフレッシュは大賛成、また行きましょうね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
