< 五月&May&ラトのワンコ物語 楽しいお散歩(^^)



楽しいお散歩(^^)

暑くても散歩には行きたい!
そんなトトロ姉妹

アン家からお借りしていたカートが狭くなり、トトロ姉妹専用のカートを購入。
編集_01
ピカピカの新品でしたが(7月10日時点)今ではあちこちに穴が開き、
修理に忙しいジュンママです。
なぜ?かって・・・そんなのトトロ姉妹の悪さに決まってます!

そんな姉妹ですが、お散歩では皆に可愛がってもらってます。
編集_02
抱っこされていても、ガウガウ。

何か落ちてますか?
編集_03
下には、お友達が・・・

にっこり笑顔のMay
編集_04

やっぱりお友達が気になる五月
編集_05

歩かなくても疲れるのか、家に帰ったら、ぐっすりネンネです。
編集_06
編集_07

早く、みんなとお散歩できたらいいね。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
