< 五月&May&ラトのワンコ物語 再び湯浅へPART1(^^)

スポンサーサイト


再び湯浅へPART1(^^)

ブーケ17月27日(日)晴れ パートナーズハウスゆあさへGO!車


今日は、紫苑家、茶々丸家、バルス家と湯浅へお出かけです。


午前8:00出発。阪和自動車道の紀ノ川SA9:00待ち合わせ。高速ぶっ飛ばして・・・到着。


気温は、どんどん上昇どんな一日になったでしょうか・・・


 紫苑くん、茶々丸くんが迎えてくれました。
 
もう、日差しが強いね。小さな陰でも少しは涼しいよ。


  あぁ~ラトにそっくり。
 おはようのご挨拶。



  
みんな、上手に日陰を捜しています。
  

バルスちゃんも到着して、パートナーズハウスへ出発です。
  

途中、海南から下津まで3キロの渋滞があったけど10:00過ぎ到着。


まずは、プールからスタートです。


茶々丸くん、深いプールは始めてだそうです。
 上手に泳げてますよ。


レインは前回、浅いところから深みにはまったので、なかなか深いところへは入りません。
 レイン「茶々丸兄ちゃんここに上がっといで。」
  

    茶々丸「偉そうに言うな!俺必死やねん。」


 紫苑パパの特訓を受けてるのは茶々丸くんとサブちゃん


紫苑くんとサブちゃん、今日は、ちゃんと泳げるまで帰れないようです。
  


レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃんはスイスイ泳いでいます。
       

 バルス「レイン、そろそろ入ったらどうなの。」

レイン「そうね。でもね・・・・」
  


ついに深いところへ・・紫苑パパに入れてもらいました。
 紫苑パパのお尻に噛み付きそうだよ。


  
ちょっと怖かったけど、気持ちいいね。

  
        サブちゃん、紫苑くん、休憩です。



レイン、本領発揮です。その調子その調子。
  

茶々丸くん、もう一度特訓です。
 茶々丸「また、捕まった~。」

  
こうなったら泳ぐしかなーい。


 おもちゃなんて咥えて余裕だね。

 
ども、もうダメ~  ヘロヘロの茶々丸くん。



     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲まだまだ続きます。また明日。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 最高~♪

楽しかったぁ~!
ばっちりストレス発散できたよ~
どの写真見ても、みんないい顔してますよ~。ハスグッズもゲットできたしウレシ~♪
おちかれさまでした~!

2. 紫苑ママさんへ

ほんと楽しかったぜ。(^^)
絶対また行きたいね。約束!
ハスグッズはお気に入り。仲良くみんな一個ずつゲットできたもんね。
良い一日でした。

3. 無題

ほんとに楽しかったです~(^^)
みんなでワイワイにぎやかに、あっという間!!
レインママの慌てっぷりに度々、笑ってしまいました。
また、ぜひみんなで行きたいですね♪
レインちゃんのパワーには脱帽です☆

4. 茶々丸ママさんへ

あの娘二人(匹)です。慌てる事は度々あります。
今朝も、散歩中にラトが逃走しました。
毎日大変ですが、笑える事がいっぱいあって最高です。
湯浅は、とっても楽しかったので、良い思い出になりました。
また、次の機会も、みんなでワイワイ行きましょうね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
