< 五月&May&ラトのワンコ物語 猛暑日の朝

スポンサーサイト


猛暑日の朝

ヒマワリ朝の散歩のとき、日の出の時間となり、山からお日様が顔を出しました。ヒマワリ


今日も暑くなりそうだ。なりそうではない。朝5時もうすでに暑いのであります。

 今日も猛暑日



     わんわん朝は、いつものメンバーが集まり、ワイワイ楽しくお散歩。わんわん


先週、撮った写真が、まだUPされずに残っていました。(更新できなかった日の写真です。)


今朝のと比べるとみんな大きくなってるかな?(そんな訳ないじゃろ!)

  

   先週のみゆきちゃん


しっかりとワンワンパトロールしてくれてます。レインにもヒクヒク顔で挨拶してくれました。


みゆきちゃんのヒクヒク顔は迫力があり、どんな怖い人間でも噛みつかれたら、逃げられません。


頼りになるパトロール犬です。

 

  さて今日は
 まるでやる気なし!でした。



   先週のモモタくんは

 得意のにおい嗅ぎ。

良いにおいと悪いにおい、ちゃんと嗅ぎわけています。

   で、今日は
 動きません。そろそろ抱っこです。


   先週のチコちゃん  
 早く前に進もうと要求してます。

  

  今日は

 朝日を浴びて、輝いています。


   先週のロロちゃん
  

レインにやさしく挨拶してくれました。ゴウくんの尻尾にも挨拶。


  今日は
 休憩モードに入っています。

   

   先週の3ゴル軍団は、
 ちゃうちゃう、一匹変なの混ざってる。


ゴウくんは、男の貫禄があります。ポンちゃんは、人間好き好き女の子。


ラトはワンワンうるさいだけです。


   今日は
 お日様暑そうです。

そして、一週間で大変身をしたのが、ポンちゃんです。

  
   キャーかわいい~  サマーカット(ライオンカット)がとても良く似合ってます。
 レインみたいに詰まってる訳ではありません。
好き好きってきてくれたのです。


ね。やっぱり、一週間で大きくはなってないけれど、何処か違うでしょ??


そして、最後の締めはやはりコレ。

   

  先週のレイン

 狙ってます。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして逃げられました。

   今日は
 レイン「ラト姉、手伝いなさい。」


でも、逃げられました。いつになったら、捕まえられるのかな??(笑)



    ■□■□■□■□■□ 暑い朝のお散歩でした。また明日。■□■□■□■□■□









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お早い書き込みで。

さーってブログもアップしたし、一通りブログ巡り済ませてジュンママさんの所を最後に(お決まりです!)覗いて寝るとするかー・・・って見てみたら何とビックリ!アップしちゃってるじゃないですか!
これで今日は早く寝れますね。(^^)
なかなかブロガーらしくなってきたのでは?
お山に登る朝日かー・・・
コッチからは見えないですね~(どんだけ遠いねん!)
では、また明日の朝もよ・ろ・し・く!(^^)
そうそう、無理しなくって良いですよ。
暫くは半分の方が良くないですか?

2. ゴウパパさんへ

たまたまこの日は早くUPできまして・・というのも、
今日(昨日)27日の運転の事を考えて、早寝でした。
ならいつも出来るのでは?と思うでしょ。それが出来ないんです。(~~)

足は、もう大丈夫ですよ。ご心配おかけしました。
では4時間30分後にお会いしましょう。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
