< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラト軽井沢へ③



レイン&ラト軽井沢へ③

HUS☆HUG後半

カブ君誰を狙ってるの?
編集_01

スフレ君とコロたん
遠くには、打ち上げられたハスキーがたくさんいますね。
そろそろお疲れかな??
編集_02

そっくりご兄弟、サイズは違うけど顔は瓜二つ
編集_03

ダリ「俺は子守で疲れてるから、ここでゆっくりなのだ。」
そう言ってるのは、トリスタン君の二番目の兄、ダリル君
編集_04

ちょっと、充電のできたレインはここから、スイッチが入ります
編集_05

編集_06

[広告] VPS


カルラ君大好き。何故かカルラ君を見ると興奮するレイン
とっても楽しそうです。編集_09

編集_10


オーちゃん、マッサージは気持ちいいですか?
オーディン「俺の弟と遊んでやってくれ!」
編集_08
ということで、パピーのトリたんと遊びだした。
編集_11

前2頭がパピーだよ。あんまり大きさ変わんないね。
編集_12


次は更紗ちゃんと。
ジュンママ「ちょっと緊張してるね。」
レイン「去年の、長門牧場の件がね・・・」
編集_13

編集_14

こころちゃんは、ゆったりと落ち着いてますね。
編集_15

龍之介「俺も子守で疲れているのだ。」
編集_16

ラッキー「俺は子守はないけど、なんか疲れたなぁ。」
編集_17

ここではルディちゃんが、おねむでちゅ。
編集_18

終盤、集合写真です。
40頭以上は無理ですね。雰囲気だけ味わって下さい。
編集_22
区切ると、こんな感じかな。
編集_21
編集_20
編集_19

4歳~6歳集めて・・・このくらいだと、丁度いい具合に撮れますね。
ワンコ達はバラバラだけどね。(^^;)
編集_26

またまた分割して
編集_25
編集_24
編集_23

アルちゃん(左)カイザー君(右)
編集_27

ローズちゃん
編集_28

レイン&ラトのツーショット
編集_29

後半戦締めは・・・パピーダッシュ。何故かレインが入ってる
[広告] VPS



後半戦はここまで。次は、怪しい夜会と帰宅までのUPになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
