< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラト軽井沢へ②



レイン&ラト軽井沢へ②

10月13日(日) HUS☆HUG当日

この日も快晴。みんな日頃の行いがいいのね。(^^)

今日のオフ会の会場、アスプロスさんへGO
レイン家お泊まりのペンションからは、車で2分ぐらいかな?

早速ごあいさつ

龍之介君の弟、辰之助君(8か月)
もうすぐレインより大きくなるね
編集_01

毎度お馴染み、凌君と蔦ちゃん
編集_02

大阪組のジリちゃん(左)コロろん(右)
編集_03

こちらも大阪組。」ローズちゃん(左)モネちゃん(右)
編集_04

お久しぶり、小雪ちゃん
編集_05

パピーのルディちゃん(5か月)
編集_06
  
更紗ちゃん、もしかしてレイン…ムキって顔してない?
編集_07

オーディンお兄様・・・レイン固まってますね(笑)
編集_08

優雅ちゃん…更紗ちゃんのお姉ちゃん
編集_09

カブ君、ゾーイ君と同胎…やっぱりそっくり~
編集_10

めいちゃん(左)まいちゃん(右)
編集_11

ご挨拶はこれくらいにして、さあ!始まり始まり~

ロシェパパの開会宣言
編集_12

第一回目の一斉ダッシュ
編集_13


[広告] VPS


一斉ダッシュしたばっかりなのに、もう休憩??
編集_14

ヴィスナちゃんも・・・ちょっと暑いのよ
編集_15

ジリちゃんと探険
編集_16

今日は、天気がいいので、眩しい~~
編集_17

マイペースでバルスちゃん
編集_18

飛び跳ねているのはクルーク君
編集_19

トリュフ君?ポトフ君?
編集_20

ちょっと休憩します
編集_21

若者たちは元気いっぱい
編集_22

編集_23

レイン「私も、カルラ君となら元気になれるんだよ。」
ジュンママ「レイン嬉しそうだね。」
編集_24

編集_25

編集_26

パピー、スフレ君を抱っこして幸せ~なジュンママ
編集_27

こちらも、幸せ~なレイン兄B君
編集_28

小太郎君ですよね??
編集_29


HUS☆HUG前半戦はここまで。後半につづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
