< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラト軽井沢へ①



レイン&ラト軽井沢へ①

10月12日(土) 恒例のHUS☆HUG2013に参加するため軽井沢へ出発。

8時過ぎ待ち合わせの、駒ヶ岳SAに到着しました(^^)

天気は快晴 ワンコは元気いっぱい

スタートです
編集_01

編集_02

みんなにごあいさつ
ティナちゃん
編集_03

アンナちゃん
編集_04

ゾーイ君(右)・ジリちゃん(左)
編集_05

コロちゃん
編集_06

ローズちゃん(下)・モネちゃん(上)
編集_07

バルスちゃん(前)・ヴィスナちゃん(後)
編集_08

朝食を済ませ、蓼科牧場へ
編集_09

ゴンドラに乗って、上のドッグランまで行きます。
編集_10

ちょっと怖かったけど、慣れたらだいじょうぶだよ。
編集_11

編集_12

ラトは、パパゴンに抱っこされてるから平気だよ。
ジュンママ「でも、尻尾、中に入ってますが・・気のせいですか??」
編集_13

いい眺めですよ。
編集_14
レイン「ご案内しま~す。みんなよく見てくださいよ~」
編集_15


ランに到着。上は風は強く寒い~ ワンコ達は元気いっぱい。
みんなで匂いチェック。そして遊び開始!
編集_16

編集_17

編集_18

コロンコロン始めたラト
編集_19

コロちゃんもコロンコロン・・・名前がコロだけに上手だわ(笑)
編集_20

コロ「コロンは楽しいね。大好きなんだ。」
ラト「私も~一杯匂いつけとくんだもん。」
レイン「私は、コロンコロンはしない!」
編集_21

そして・・・姉妹バトルが始まった。
編集_22

編集_23

こちらの、ご姉妹もですか?
編集_24

こんな狭いところ・・・好き~
編集_25

こんな上・・・嫌!!
編集_26


もう疲れました。
編集_27

私も疲れました。
編集_28


ティナ「私なんか、ず~と前から、この間に入ってるもんね。」
ジュンママ「はいはい、いつもの事です。」
編集_29

そろそろアレやりますか。・・・一斉ダッシュ
編集_30

みんな疲れてたけど・・・やりました、一斉ダッシュ
ここでジュンママ動画撮影をしたんだけど・・UP方法がわからないので
今から、勉強してUPします。

ということで、集合写真。
編集_31

長門牧場へ移動
やっぱり昼食は、ビーフシチューセットだね。何度食べても美味しい~
編集_32
 
ここでも、集合写真・・・そろそろみんな慣れようよ。こっち向け~~
編集_33

こんな感じで始まったのであります。    つづく


10か月ぶりのUPです。
もしかしたら、前々回のUPも昨年の軽井沢ではありませんか。
こんな、いい加減なブログでも、待っていてくださる方がいるとか・・・
少しは頑張らないといけませんね。  ジュンママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
