< 五月&May&ラトのワンコ物語 軽井沢へ⑥帰宅



軽井沢へ⑥帰宅

今回の旅も、いよいよ最終

旧軽井沢で買い物をして、お昼前に帰路へ。
 

渋滞を予想して、お昼ご飯はパンを買って「みどり湖SA」で。
 

おいしそうですね
 

私にもくださいな(^^) 

もう待てません


私も~~


21時前、無事に帰宅。

お世話くださった皆様、遊んでくださった皆様ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に、今回参加でブログを書かれてる方を紹介させていただきます。

早~くにUP終了・UP途中・これからUP~の方もおられますが、
もっともっとHUS☆HUGが楽しめると思います。

アレパパ  Ponさん  龍ママ  サマンさん  オスカル様  ジョナさん  

薙ママ  バルスねえさん  ともみさん  優雅ママ  えるっこさん

くらりすさん  トリュフママ  せぬーさん  さえこさん  Naoさん 

ラッキーママ  ゆっくんさん  めいママ  かいmamさん 



コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした☆

軽井沢ではありがとうございました♪
今年はベル友がまたひとり増えて嬉しい~♪♪
例の黄色いブツもめっちゃ嬉しかったです(>▽<)
ノンビリと只今5枚目を楽しんでるところです(笑)
何回見ても感動ですよね!!
本当にありがとう~!!!

そして一斉ダッシュのラトちゃんに男気を感じました。(爆)
ラトちゃんをダックス界のオスカルと任命(笑)
でも怪我なくてよかった~(TへT)

次回はもっとディープにお話しましょうね♪
来年が楽しみ~☆
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
