< 五月&May&ラトのワンコ物語 軽井沢へ⑤HUS☆HUG午後の部



軽井沢へ⑤HUS☆HUG午後の部

 昼食後、第2回目の一斉ダッシュ。
 

今日は最高の天気で、ハスキーズも楽しそう~
キーファー君&ゾーイ君


たらいの中は冷たくて・・・みるきぃちゃん
 

凌君&れある君
 

田舎の叔父さんは・・・クルーク君
 

こちらの二人は・・・ダリル君とオーディン君
 

アイビ君とトラは誰?顔が見えません~(^^;)
 

レインも・・・アザラシ~
 
アップで


こちらは何やら怪しい・・・おばさん?
可愛い・・・おばさん?
 

もっと怪しい・・・おじさん?
 

パパやめて~~~
 
だから~気持ち悪いって

 
みんな~集合写真ですよ
 
 
 
 

この後、3回目の一斉ダッシュ・・・画像はない!!
事件です、事故です。
ラトが、B君のバックから逃走。ハスキーズより先にスタート。
45頭の前を爆走・・・びっくりして写真撮ってなかったわ。(滝汗)

1回目も2回目も、こうして恨めしそうに見ていたのであります。
 

レイン「姉ちゃん、何やってんのよ!」
ラト「私だって走りたかったのよ!」
 

こうして、あっという間に時間がたって

ロシェちゃんとレイン
 

ティナちゃんは、ずっとこの格好
 


そろそろお疲れのハスキーズを・・・みんな良く似てるねぇ~
レイン


チョビちゃん
 

ジリちゃん
 

優雅ちゃん
 

更紗ちゃん
 

大阪ローズちゃん
 

モネちゃん
 

楽しかったオフ会も終わりお宿へ。
夕食後・・・今日は「ひのきの湯」に入って、のんびり。


楽しい夢見てね
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  明日は、大阪へ・・・  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
