< 五月&May&ラトのワンコ物語 お友達いっぱい(^^)



お友達いっぱい(^^)

わんわん4月15日(日)夕方、いつものお池一周コースの散歩に出発わんわん


日曜日は、人もワンコもいっぱいで、池の堤防は大賑わい。


先週、A君・B君が会ったという、龍牙君(ハスキー4ヶ月)に会えたら良いのになぁ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き


1年以上も、お久しぶりのジルちゃん(ラブ)とノエルちゃん(コッカ)に会えたのに、画像がない。


レインが、むきっ歯でご挨拶したため、写真撮れなかったのである。

ボルゾイのクーちゃん(クリシュナちゃん)が待っててくれました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き1歳の女の子

レイン&ラトのお散歩だ~い好きトイプーのマメちゃん。

大きなワンコでも平気で遊んでくれます。



今日は前に進まないなぁ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き「ウ~ン」



はなちゃんも来ました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きクーちゃん、嬉しそう。

    カキカキ気持ちいいな。レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好きモカちゃんもパパ・ママとお散歩。

モカ「ちょっと、つっつかないでよ!」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


横で、ひたすらサラダバー。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き美味しいかい?



わーい、大好きなミーちゃん(ミルクマくん)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き遊んでください。


確か、ミーちゃんの方が年下だったよね。まあ、いつもの事か。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き


一周して、今日は龍牙君に会えないのかと、諦めかけた時・・・・遠くに・・・


あれは、ハスキーだ!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き龍牙君、会えましたね。

こんにちは。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きチコちゃんにも会えた。

ねえねえ、遊んでレイン&ラトのお散歩だ~い好き


いつも遊んでもらってるレインは・・・「どうしたらいいの?」と。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは、チコ姉ちゃんに抱っこしてもらって満足~



今日の龍牙君                       1週間前の龍牙君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き
1週間で、変化あるかな?                           アップ (チコ姉ちゃん撮)


また、美原ドッグランにも遊びに来てね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ということで、今日は2時間の散歩になりました。(^^;)  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントの投稿

非公開コメント

1. 龍牙ママです。

載せて頂いてありがとうございます。❤

あれからも、スクスク大きくなっていますよ。
もう抱っこするのは大変 (××)

また遊んでやって下さいね。♪

2. Re:龍牙ママです。

>龍牙ママさんへ
訪問ありがとうございます。
今日の(昨日の)夕方の散歩で会えて、びっくりでした。
レインは、いつもお友達に遊んでもらってるので、遊んであげるのが、下手でごめんなさいね。
しっかり教育しておきますね。

また、会えるの楽しみにしています。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
