< 五月&May&ラトのワンコ物語 いざ出陣!大阪城へ

スポンサーサイト


いざ出陣!大阪城へ

桜4月12日(木)大阪城へ桜


お天気は、快晴晴れレインにとっては暑い一日でした。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお花見にやって来たラトとレイン。



桜が、とてもきれいでした。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き     レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きお弁当を食べて、城内を散歩。


                    レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き記念撮影

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花びらチラチラでしたが、満開できれいかったよ。


お出かけ恒例の・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きソフトクリーム


最近、PH値が上がったレイン。


おやつ禁止令が発令され・・・フードのみの生活だったので・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きがっついた!!

先生にはナイショだよ。



ラト「早く!私にも下さいよ!」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「だから、早く~なくなっちゃうよ~」


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「クリーム少ないな~」


最近、ソフトクリーム画像多い。



ソフトクリームをやっつけて
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお城を占拠??



ちょっと暑かったけど、楽しかったよ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

           また、来年だね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き




ブログ再開ですか?


ジュンママ

「再開といえるか、わかりません。

写真が、いっぱいで整理できてません。少しずUP出きたらいいなと思ってるのですが・・・」


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 頑張ってみます。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちわ!
桜の季節は あっという間ですものね~。
きれいな桜が楽しめて良かったですね。
レインちゃん、 コッソリの ソフトって 
格別のおいしさだよね~♪
うちも コッソリ 食べてます(^^ゞ 
(PH 二人とも落ちついてます。)
レインちゃんも 気を付けてね。

2. Re:無題

>めいママさんへ
6ヶ月ぶりの更新というのに、早速見つけていただき、ありがとうございます。
桜の季節は短いので、行けない時もあるのですが、今年はラッキーでした。
レインのPH値は、明日の検査で、良くなっているか分かると思います。
みんなと一緒に、おやつ食べたいもんね。
めいまいちゃんも、レインと一緒とは、びっくりでした。お互気を付けましょうね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
