< 五月&May&ラトのワンコ物語 HUS☆HUG2011(お宿~旧軽井沢編)

スポンサーサイト


HUS☆HUG2011(お宿~旧軽井沢編)

わんわんいよいよ、最終回しっぽフリフリ


   お宿は、いつものペンション・・・・ブロードウェイさんで


かぶりもの
レイン&ラトのお散歩だ~い好きクリスマスツリー

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお正月

             サンタさんとトナカイレイン&ラトのお散歩だ~い好き




夕食は・・・1日目
レイン&ラトのお散歩だ~い好き3種の前菜

さつまいものポタージュレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き海老のイタリアンソテー

グリーンサラダ」レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きロールキャベツとごはん

デザートレイン&ラトのお散歩だ~い好き  




お部屋でくつろぐレイン
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

B君&ラトレイン&ラトのお散歩だ~い好き



次の日の朝食・・・パンはお替り自由
レイン&ラトのお散歩だ~い好き


2日目の料理の画像はありません・・・食べるのに気をとられて撮るのを忘れたジュンママです。



          10月10日(月)旧軽井沢へ


あっという間に帰宅の日になってしまった。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き旧軽井沢はハスだらけだった。


お買い物をして・・・


レインとラトのお楽しみは・・・


これ!!・・・ソフトクリーム
レイン&ラトのお散歩だ~い好きお母さん早く~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお先に~

レインだけズルイよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおいしい~

ラト「早く、あたちにも食べさせろ~!!」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きガブガブ~

あら、はしたない・・・誰に似たの??・・・ママ似でない事は確かのはずですが・・・



帰りは、渋滞を考慮して、


昼食も取らずに、12:00に旧軽井沢を出発。


途中、駒ケ岳SAにて、休憩&昼食

レイン&ラトのお散歩だ~い好き楽しかったね。


21時過ぎ、無事帰宅。



皆様、HUS☆HUGでは、いろいろお世話になりました。


全部の方とは、お話も十分に出来ず、失礼しました。


今から、来年を楽しみにしているレイン家、これからもよろしくです。(^^)



遅れませながらのブログUP・・・無事終了。


今から、皆様のブログにお邪魔しょうと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  また、HUS☆HUG、楽しめそうです。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. まいどー

今年も家族で参加してくれてあんがとねー。
来年は4人、それとも後2人増えてたらいいねぇ。ふふ。来年のHUS☆HUGまで色々いっぱい遊んでね~。

2. Re:まいどー

>薙ままさんへ
いつもいつも、ご苦労様です。そしてありがとうございます。
ワンコも人間も遊んでもらって、レイン家は幸せです。
後2人増えるともっともっと幸せですが・・・(^^)
これからも、よろしくです。

3. 無題

HUS☆HUGお世話になりました~
レインちゃん、フリフリのお洋服着てとってもかわいかったです!
そしてラトちゃんには更紗がちょっかい出しに行ってスミマセンでした。。。
また来年もよろしくお願いします♪
オフ会前日の記事読みましたが、
長門牧場でランチいただけるんですね~
以前雨降りの中行ったことがあるのですが、霧で何も見えずソフトクリームだけ食べて帰ってきた思い出があるので、いつかリベンジと思っていました。
八ヶ岳自然文化園も行ってみたいと思っていたので、とっても興味深く読ませていただきました!

4. Re:無題

>優雅のママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
沢山で、ゆっくりお話も出来ず、反省です。
そして、ラトの事は、気を使わないで下さいね。結構、反撃してましたから。
それよりこちらが、気をつけないといけないのに、迷惑をかけてしまいました。
来年も、楽しみですよね。

長門牧場のピザは、最高でした。テラスで、ワンコと一緒にランチできます。是非リベンジしてみてください。
それに、八ヶ岳自然文化園のランは、とても広く、ゆっくりできますよ。

これからも、よろしくです。(^^)

5. ありがとうございました!

大変遅くなりました<(_ _)>
HUSHUGでは お世話になりました。
北軽で最初にあったのは レイン家♪
お顔見て ホットしました!ああ~到着したーって思いました(笑) キャンディ―ズだったんですね!見たかったな~。フリフリドレスとっても可愛いですね。また 地元でも遊んでくださいね♪
八ヶ岳自然文化園のラン 長門牧場のピザ
情報ありがとうございます!この次 八ヶ岳に行ったら 是非 行ってみたいです♡

6. お久しぶりです

ディナーおいしそう!
たまにはアスプロス以外のお宿に泊まってみたいわ~
レインちゃんのフリフリ凄く似合ってて可愛かったよ~♪
ロシェはぜったい似合わないわ~
いつ会えるかな・・?また遊んでねー!

7. Re:ありがとうございました!

>めいママさんへ
そうでしたね。朝の散歩の帰りにお会いしたのですよね。
パワフルめまい家は、いつも凄いです。
キャンディーズ・・・ママの歳がバレてますね。(笑)
キャンディーズは地元ですから、また見れますよ。
八ヶ岳と長門牧場、行ってみて下さい。(薙ままに叱られない程度にしてくださいね。)
ではまた、よろしくです。(^^)

8. Re:お久しぶりです

>ジョナさんへ
お出かけのもうひとつの楽しみは、うまうまの食べ物ですよね。アスプロスもおいしそうでしたよ。
来年あたり、ブロードウェイでいかがですか?薙ままに、しばかれるかな?(爆)
そう言えば、ロシェちゃんのフリフリみたことないなぁ。是非、挑戦してみてね。
次は、来年と言わずお会いしたいですね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
