< 五月&May&ラトのワンコ物語 HUS☆HUG2011(八ヶ岳自然文化園&長田牧場編)



HUS☆HUG2011(八ヶ岳自然文化園&長田牧場編)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  八ヶ岳自然文化園に移動  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でっかいドッグラン
レイン&ラトのお散歩だ~い好きさあ、匂いチェックが済んだら遊ぶぜ。


広いので、すぐに見失ってしまい・・・レインは、どこに行ったの~

みんなうれしそうに走ってました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美原パワーは健在。

レイン「アンナちゃ~ん、遊んでくだちゃい。」


アンナ「いいわよ。」


って、確かレインの方がお姉ちゃんだったような・・・・



ラトもご機嫌、スリスリ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナさん、マイペース。

いっぱい走ってちょっと疲れました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きローズちゃんも休憩。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  昼食のため、長門牧場に移動  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ビーフシチューセットレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き大きなピザ2枚

レイン「もちろん、あたちの分あるよね。」


・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好きローズちゃん&羊さん

ラト&羊さんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



そして、レイン&羊さん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き「ねえ、私と遊びなさいよ」
羊さん・・・無言



「何とか言いなさいよ!!」レイン&ラトのお散歩だ~い好き

                         羊さん・・・無言



レイン&ラトのお散歩だ~い好き「まだ、無視する気??」

羊さん・・・無言

「もう、イライラする~」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


それでも動かない羊さん、いくらレインが挑発しても、ピクリとも動きませんでした。



集合写真
レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ラト・レイン・ジリちゃん・ゾーイくん・ティナちゃん・アンナちゃん・ローズちゃん・バルスちゃん・ヴィスナちゃん



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん、何が見えますか??


レイン&ラトのお散歩だ~い好きあたしも・・・ちょっと怖いなぁ


お腹もいっぱいになり、本日お泊りの北軽井沢へと向かいました。


■□■□■□■□■□  次回は、HUS☆HUG本番です。  ■□■□■□■□■□


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
