< 五月&May&ラトのワンコ物語 暑いけど美原ドッグランへGO!

スポンサーサイト


暑いけど美原ドッグランへGO!

わんわん今日も、暑かった。舞鶴では最高気温38.6度になったそうです。暑~(@@)わんわん


大阪も、暑かった。けどけどレインとラトは、今日も、美原ドッグランへ行ってきました。


暑さのせいで、写真は少なく、ピンボケ。(それは暑さのせいではなく、腕が悪い)



  新しい可愛いお友達のきなこちゃんを紹介しようと撮った写真がコレ

きなこちゃん フラットコーテッドのきなこちゃん(まもなく3ヶ月)


 分かるか! 顔がボケとるで。 (すみません。パソコンの画面で見るまで分かりませんでした。)


次に会った時には、ちゃんと撮ってきます。


     真ん中がきなこちゃん
きなこちゃん&飛鳥くん&レイン 飛鳥くんとレインでクンクンしてます。


きなこちゃん&レイン いよいよ、レインもお姉さん?

  飛鳥君が狩られています。
茶々丸くん&きなこちゃん&レイン 茶々丸くんに狩られる飛鳥君。

レインもしっかりと参加しております。



初めて、美原ランに行った時は、みんなから大歓迎を受け、隅っこに逃げていたレインですが、


この頃、動きも活発になり、あの時の事が嘘のようです。


今日も、男の狩りに何回か参加しておりました。末、恐ろしや~


集合 みんな集まれ~


お水、氷の差し入れがあると、こんなふうになります。みんな良く知ってますね。


今日も、大和飛鳥パパとアイ・ラブ・アデンパパから、冷たいお水の差し入れがありました。


そして、紫苑パパが、氷のブロックを持ってきてくれました。


いつもいつも有難うございます。


水分補給もして、氷カリカリして、休憩が終わると、元気になるんですよ。


 レイン「凌兄ちゃん、遊んでよ。」
 

凌くん、迷惑そうな顔してます。それでも、お構いなしのレイン。


   今度は、後ろから攻めています。

 レイン「ねえ、遊ぼうよ。」


ラト「私も、遊んでよ~」    アイちゃんも来ました。


「お前ら、そのくらいにせえよ。」  ゴメンね、凌くん。まだまだお子ちゃまで。


 

 ◆◇◆◇◆暑~い暑~い美原の夜は今日も21時までワンコ達でにぎやかでした。◆◇◆◇◆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お姉ちゃん~♪

レインちゃんてば、しっかりお姉ちゃんっぽい感じ!
しっぽもピン!と立てて、「私の方が上よ!」って自己主張してるよ~。
こんな頃から上下関係つくってんだね!

2. 紫苑ママさんへ

お姉ちゃんになれてますか?
まだまだ、お子ちゃまのレインですが、ちょっと偉そうにしてますよね。
最近、さりげなく大人の特訓にも顔つっこんでるし・・・先がねぇ(^^)」
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
