< 五月&May&ラトのワンコ物語 ピザが食べたかったのです(^^;)



ピザが食べたかったのです(^^;)

プンプン誰や~~こんなんしたんプンプン


ジュンママお買い物・・・お留守番の姫たち


帰ってくると・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ぎぇぇぇ~~なんじゃこりゃ~



よくもまあ・・・お見事!!レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き横から見てもすごかった。ハァ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ピザのメニューが、こんなになっちゃって・・・


誰がやったん!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 私知りません。


何で、お母さんの方見ないの??


レインでしょ?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっぱり、分かりますか?


私・・・ピザが食べたかったのです。


私なりに注文したんだけど・・・来なかったのです。



ラト~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き わたし、知りましぇ~ん。


お姉ちゃんなんだから、止めさせて欲しかったなぁ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 無理無理、私には出来ません。


そうね、仕方ないわね。


昨晩、ピザの出前取ったもんね。


食べたかったんだ。



そして、次の日・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今度は、何~~~~

新聞読んでお勉強しました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 反省してます。


またですか。


しかし・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き お兄ちゃんの腕枕で、楽ちん。


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きつ~く叱れない、甘~いジュンママでした。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
