< 五月&May&ラトのワンコ物語 軽井沢へGO!最終

スポンサーサイト


軽井沢へGO!最終

もみじもみじ旧軽井沢へもみじもみじ


ブロードウェイの看板犬
レイン&ラトのお散歩だ~い好き サトちゃん、モー太君



朝は、森林浴をしながら散歩レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 朝食をしっかり食べて旧軽井沢へ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「去年も来たよね。」
あぁぁぁ~キーファー君が、こんなところに写ってる。



この日、旧軽井沢はハスキーで大賑わい。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「今日は、ハスキーの何かあるの?」

「ハスキーいっぱいいるね。」


こんな会話が、聞こえてきました。

 

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん・ヴィスナちゃんお疲れですか?


レイン、なんて顔してるの?
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

怖い怖い


レインの前に何があったか・・・


それは、ハッシュちゃんがいたのです。


ハッシュちゃん、いつもゴメンなさいね。なぜいつもこうなっちゃうのか不明なんです。(^^;)



昼食はここで・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き


お店の入り口には、この張り紙。うれしいですね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 昨年、誰かのブログで拝見した記憶が・・・同じお店かな?


楽しかった旅も終わり、13:00大阪へ向けて出発。


悪夢のような渋滞に巻き込まれ、帰宅は、あと5分で日付が変わる23:55でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
(駒ケ岳SAにて)

駒ケ岳SAというと思い出すのが・・・初日、凌家と会った朝、レインが思いっきり逃走して・・・


駐車場を駆け回った。(死ぬで~)


もっとびっくりは、凌君も走ったとこ。


写真??んなもんあるか!!びっくりして余裕なし!


無事捕獲できて良かったよね。今となったら・・写真あったらなんてね。(^^)


レイン家は、この後色々あったけど、思い出に残る旅になりました。(^^;)




今年も、HUS☆HUG2010に参加させていただき、ありがとうございました。


幹事の凌家、そして色々準備していただいた皆様、お世話になりました。


レインと遊んでくれたハス達、ありがとうです。


また、来年もよろしくお願いします。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. その節はお世話になりました♪

こんばんは(=⌒▽⌒=)
軽井沢では、楽しかったですねヾ(@^▽^@)ノ
レインちゃんもラトちゃんも可愛かったよ♪
今回は全然お話できませんでしたが、次回は
もっとお話できるといいですね(^∇^)

帰りの渋滞、大変でしたね。
うちは午前中に旧軽を脱出しましたので
渋滞には巻き込まれず帰れましたがヽ(゚◇゚ )ノ

また来年もお会い出来る事楽しみにしております♪
リンク、ありがとうございます(^-^)/
うちもリンクさせて頂きましたよん♪

2. Re:その節はお世話になりました♪

>ローズまま(横浜)さんへ
こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったけど、お話できなかったのは残念でしたね。次は頑張って・・・(^^;)

渋滞は半端じゃなかった。
ローズままさん偉い!!欲張ったレイン家の失態かな?(笑)

今から来年が楽しみです。
うちもリンクありがとうございました。(^^)

3. HUS☆HUGお疲れ様でした!

ご挨拶遅くなりました~スミマセン
そして、当日はご挨拶もせず失礼しました!
レインちゃんとラトちゃんのおそろいのワンピースとってもかわいかったです☆
2泊3日で軽井沢を満喫されたんですね~。
うちは当日参加で翌日の朝にはもう出発してしまい、軽井沢では遊ぶ時間がなく残念でした。
おかげでうちも渋滞はまぬがれましたが。

次回お会いするときは、もっとお話できるとよいですね!
そして、優雅ともまた一緒に遊んでやってください☆
ありがとうございました~
あと、リンクこちらもさせていただきました!

4. 無題

アイビー飼い主のNaoです。
レインちゃんとラトちゃんはいつもおそろいのお洋服なのですね!
初日、パーキングでレインちゃん脱走ですか?!
アイビーは名前呼んでも無視するので(しつけがなってなくてお恥ずかしい)
捕獲はまず不可能です・・・。
リンク、私もいただいていきました!
よろしくお願いします。

5. おつかれー

遠距離、おつかれー。レイン家は初日にハプニング続出やったけど、ジュンままの腰が痛くならなくて良かったわ。逃亡はびっくらこいたなー。凌が追いかけたのもびっくらこいたわ。無事で良かったね。それにしても、優しい息子さんA君とB君がいて羨ましいわ~。来年も4人・・・それとも6人???楽しみ~。

6. お疲れ様~

HUS☆HUGではお世話様でした。
初日のハプニングはビックリでした(汗…
今回もレインちゃん、ラトちゃんとお揃いの可愛い洋服、お似合いでしたよ。
個人的にはレインちゃんのあんよ、好きです♪
次回もどうぞよろしくお願いします。

7. Re:HUS☆HUGお疲れ様でした!

>優雅のママさんへ
訪問ありがとうございます。
今年は、参加家族も多かったから、お話できなかった人がいっぱいいて・・・残念です。
 
軽井沢は2回目ですが、まだまだ行きたいところ、見たいところが、いっぱいあります。

来年のオフ会も楽しみにしています。
よろしくです。
リンクありがとうございました。(^^)

8. Re:無題

>Naoさんへ
初参加、お疲れ様でした。

はい、パーキングでの」脱走は冷汗もんでした。
良くぞ戻ってきてくれたと・・・
何回か脱走でびっくりさせられているのですが、学習できない執事で、情けないです。

アイビー君可愛くって最高でした。次も楽しみにしています。
リンクありがとうございました。(^^)

9. Re:おつかれー

>薙ままさんへ
幹事、ご苦労様でした。そしてお疲れ様でした。

あのハプニングだらけで腰痛ぶっ飛んでもたわ。(爆)
凌君まで巻き込んでごめんなさいね。
オマケに、アレ・・・テンション下がったけど、その分、オフ会で楽しませてもらいました。(^^)

来年6人???夢のまた夢やね。
じじばば様の参加で6人ちゅうのはどう?(笑)
これからも、よろしくです。(^^)

10. Re:お疲れ様~

>アレパパさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
出発前に雨の中玄関から飛び出て~~次は駒ケ岳で脱走。
オマケにアレですから、参りました。
別の意味で記念に残るオフ会でした。

あのあんよで、脱走常習犯。もう少し躾けが必要ですね。
特に執事の躾が・・・(^^;)

また、次回楽しみにしています。よろしくです。(^^)

11. お疲れさまでした!

ハプニングありで行きは大変でしたね~
我が家は、強行組みで疲れました( ̄_ ̄ i)
厳戒態勢が引かれるレインちゃんvsラスティー&バディー
ランだったら大丈夫みたいですね(-^□^-)
でも・・・旧軽ではすごいムキッ歯だったわ((>д<))怖い・・怖い(≧▽≦)
分かっていておちょくるバディーも悪いけど・・・
また、一緒に遊んでね~(^_-)☆

12. Re:お疲れさまでした!

>ラスままさんへ
ハプニングは、参りました。
しかし、楽しい一日が送れて良かったです。

レインのムキッ歯、治したいのですがね・・・
なかなかうまくいきません。困ったもんです。(^^;)
これに懲りず、よろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
