< 五月&May&ラトのワンコ物語 軽井沢へGO!その4

スポンサーサイト


軽井沢へGO!その4

音譜音譜HUS☆HUG2010 お昼から 音譜音譜


2度目の一斉スタート
レイン&ラトのお散歩だ~い好き フライングもあってバラバラ~ 



暑さに負けず元気なハスキーズ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ふわふわお尻はジリちゃん。右はゾーイ君?それともカブ君?



凛ちゃんに遊ぼう催促のレインですが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き あぁぁ~怖い顔してる~




こちらは泥んこチョビちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



ここで集合写真


49ハスは全部入らない。


つないでみましょう。かなり見にくいですが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 全体では、こんな感じ~



ふわふわアルちゃんと・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き さすが親戚さん、似てますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも入って、はいポーズ(^^:)



こんな場面も・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「ママ~早く帰ってきて~」誰かが言ってました。

何かのポスターに使えるかも(^^)



アンナちゃんここでも狩られてた?レイン&ラトのお散歩だ~い好き




HUS☆HUGとは関係ありませんが・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ランの隣に、お馬さんがいました。


一日なんて、あっという間に終わってしまいました。


この日のレインは、クタクタで今まで見たこともないような歩き方をしていました。



ペンションに帰って、2日目の夕食

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 前菜1の皿(3種)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き前菜2の皿(スズキとサーモンのタルタル)



舌平目のムニエル カポナータソースレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 和風フィレステーキ



デザートレイン&ラトのお散歩だ~い好き



     *☆*:;;;:*☆*:;;;: 2日目も終わり、明日は旧軽井沢へ行きます。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. カブ屋です

先日のHUS☆HUG会ではお買い上げいただきありがとうございました!^^
初参加だったもの、飼い主さんたちの顔を名前が一致せず
ご挨拶がおそくなってしまってスミマセン~^^;
レインちゃん、とっても元気に遊んでましたね♪
またお会いする機会がありましたら、今度はカブとも一緒に遊んでください♪
ちなみに2枚目の画像でクルムちゃんと乱取りしてるのはうちのカブです 笑

2. お疲れ様でした

ご挨拶が遅れました。

今回は好みの泥じゃなかったのか、
「黒い靴下の女」だけですみました。(^^;)

また遊んで下さいね。

3. Re:カブ屋です

>ともさんへ
素敵なカラーとリード、早速使わせていただいてます。販売お疲れ様でした。
ついでに、来年もよろしく。なんちゃって(笑)
私も、只今ご挨拶訪問途中でして・・(^^;)
HUS☆HUGブログも、今日がやっと最終回という状態。
あれ、カブ君でしたか。似すぎですよ~
ゾーイ君に会うとカブ君を思い出しています。
またの機会楽しみにしています。(^^)

4. Re:お疲れ様でした

>coba(チョビ母)さんへ
訪問ありがとうございます。
楽しい一日でしたね。
チョビちゃんの、溝に入るうれしそうな顔たっぷりと拝見しました。
ず~っと男の子だと思っていて・・・すみません(^^ゞ
是非、来年もご一緒したいです。(^^)

5. 遅れました・・・

龍之介ブログに訪問して頂き、こちらはすっかりご挨拶が遅れてしまって
すみません(大汗)
リンクも有難うございます。
龍之介は甘ったれですが、レインくんは坊ちゃま顔ですね♪
我が家もカブ屋からゲットしました~。
よそ行きにします(笑)
今回は何処にお泊りだったのですか?
そちらのお食事も美味しそうですね~!!
特に、デザートが・・・
またお会いした時には龍之介とたくさん遊んでください。

6. 申し訳ありません。

あぁ~、私ったら・・・
レインちゃんをレインくんだなんて、とんでもない間違いをいたしました!!
お顔が優しいので、もしや!?
と確認したらば、やはり・・・女の子だったのですね。
とんだ失礼をお許しください(泣)

7. Re:申し訳ありません。

>龍ママさんへ
いえいえ、見た目は女の子ですが…中身はオッサンですから、気にしないで下さいね。(笑)
楽しい一日でしたね。
レイン家は、昨年に続きブロードウェイで泊まりました。
来年もお会いできるのを楽しみにしています。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
