< 五月&May&ラトのワンコ物語 軽井沢へGO!その3

スポンサーサイト


軽井沢へGO!その3

クラッカークラッカーHUS☆HUG2010 本番スタート クラッカークラッカー


ホテルアスプロス のドッグランにて、オフ会。レイン家は2回目の参加です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェパパの開会宣言で始まった。


まずは全ハス、一斉スタート
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
さすがハスキーズ、地響きと共に走り出した。すっごい迫力。

でも、誰がどこを走っているのか・・・


その後、放牧~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 匂いチェックがはいります。



暑かったので水飲み場は満員御礼レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 写真を撮っていても誰を撮っているのかわかりません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あられちゃんにご挨拶。

紗蘭ちゃんも、来ました。

もっともっと遊ぼうと催促のレインレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「さすがに、今日はいっぱいいるわ。」



私ロシェですが、あなたべる菜さんね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


後姿もなかなか良いですね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き あった、あった、キーファー君のお尻。



レイン「ねえ、私にも飲ませて~」レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン兄A「ほら、遊んでもらえよ。」



テニスコートにチビーズのモナコちゃんとフーガちゃんが入っています。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスキーズ釘付け~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日は楽しいな(^^)

まったりのお二人さんは、ティナ&アンナ姉妹レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き いっぱい走ったから水分補給。

バケツで飲む水、これがまた、うまい!!

 

そうそう、ご挨拶しとかなくちゃ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 最年少のアイビー君(2ヶ月)

レイン、やさしくだよ。可愛いねぇ~

  

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 日陰で休憩は、ローズちゃん(大阪)



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 手作りのお店開店しました。

もちろん、レイン家もたくさんGETしました。


首輪、リード販売・・・セナママ、カブまま


食器販売・・・ジョナさん、おーちゃんまま


洋服受注・・・薙まま


切り絵販売・・・ゆんちゃん


HUSKYx3 ハスグッズ販売・・・ラスまま


皆さん、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いしま~す。(^^)


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 日陰でガウガウは、いつも見ているような・・・
蔦ちゃんとレインレイン&ラトのお散歩だ~い好き

またまた、まったり~ローズちゃんとアンナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「小雪さん、あなたのパパさんどうなってるの??」

この日レインは、むぅさん(小雪パパ)に、おっかけっこして、いっぱいいっぱい遊んでもらいました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナ「何か御用?」

トリュフ「遊びませんか?」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「あたしゃ、ここで休憩だわ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「まだお昼だというのに疲れたわ。」



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ここで午前の部か終わり、お昼休憩です。続きは次回UPです。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまー

UPご苦労様ー!
ようやくご挨拶まわりです~
オフ会の疲れは出てませんか?腰とか・・・
出だしのハプニングも聞いて、とにかく無事に帰れたから良かったです。
レインちゃん可愛く弾けてたのが印象的でした。
オフ会では、ゆっくりお話も出来なくて・・・
また遊ぶ機会があったらよろしくお願いします~

2. Re:お疲れさまー

>ジョナさんへ
やっとのUPです。
うちもまだ、ご挨拶回りの途中です。
今回は皆さん沢山UPされているので、なかなか進みません。でも、ゆっくり楽しませてもらってます。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
腰痛も、ハプニングとハスパワーで吹っ飛んだのか、今は痛みもなく、順調にいってます。(笑)
ジョナさんも、腰痛持ちのようですが、これから寒くなるので、お互い気を付けましょうね。
またの機会、楽しみにしています。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
