< 五月&May&ラトのワンコ物語 軽井沢へGO!その2



軽井沢へGO!その2

晴れ晴れHUS☆HUG2010 当日 晴れ晴れ


昨夜の雨は何処へ~~


とってもいい天気に(^^)ちと暑かったけどね。


今年の参加は・・・(49ハス・3ちびワンコ   33家族、69執事・3お子ちゃま執事)


全部のハスキーズを写そうと頑張ったジュンママですが、


ゴメンなさい。(やっぱり)


キーファー君の写真が・・・お尻しか写ってなかったのであります。


そして、めいちゃんとまいちゃんが分からなくなって・・・まいちゃん写ってなかったのであります。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き では、ご紹介なのだ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き オーディン君・ダリル君(アレ家)


銀翔君・力丸君(力丸家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


                      レイン&ラトのお散歩だ~い好き 龍之介君(龍之介家)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェちゃん(ロシェ家)

        クルーク君(ロシェ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 小雪ちゃん(小雪家)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん(ティナ家)

           アンナちゃん(ティナ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃん・ヴィスナちゃん(バルス家)


ゾーイ君・ジりちゃん(ゾーイ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃん(大阪ローズ家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君(凌家)

       蔦ちゃん(凌家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティ君(ラスティ家)


バディ君(ラスティ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハッシュちゃん(ハッシュ家)




宇宙君(宇宙家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルムちゃん(クルム家)


モナコちゃん(クルム家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


               フーガちゃん(クルム家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き カブ君(カブ家)




       優雅ちゃん(優雅家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き トリュフ君(右)(トリュフ家)


ポトフ君(左)(トリュフ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き チョビちゃん(チョビ家)




凛ちゃん(凛家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き みるきぃちゃん(みるきぃ家)


れある君(みるきぃ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き アルちゃん(アル家)




あんずちゃん(あんず家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




ローズちゃん・ルキアちゃん(横浜ローズ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラッキー君(ラッキー家)




あられちゃん(あられ家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




                       レイン&ラトのお散歩だ~い好き べる菜ちゃん(べる菜家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き 大輔君(大輔家)


佑樹君・志姫ちゃん(大輔家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紗蘭ちゃん(大輔家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き カイザー君・ライズちゃん(カイザー家)




アイビー君(アイビー家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き




                         レイン&ラトのお散歩だ~い好き エル君(エル家)




レイン&ラトのお散歩だ~い好き めいちゃん(めい家)


まいちゃん(めい家)レイン&ラトのお散歩だ~い好き 多分赤い洋服のが・・・


まいちゃんだと思っていたら、めいちゃんで・・・




レイン&ラトのお散歩だ~い好き キーファー君(キーファー家)・・・去年の写真です。(^^:)



今年参加の全ワンコです。(くらりすさんからのプレゼント)・・・今年もありがとうございました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

以上ワンコ達の紹介でした。間違いがあればお知らせ下さいね。



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  本番の様子は、次回UPです。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しかったですね

ジュンママお疲れ残っていませんか~?
HUSHUG 楽しかったですね!めいとまいはだんだん区別が???でも着替えが必要なのはまいです。赤い服を目印に着せていたのは まいですよ(笑)今日分かったのですが、 めいまい はレインちゃんと御親戚でした!!

2. お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
この間は遅くまですいませんでした↓

すごいいっぱいハスキーが集まったんですね☆
迫力が伝わってきます(´∀`)
体調に気をつけてください♪

3. Re:楽しかったですね

>めいママさんへ
ありがとうございます。
ハスまみれですっかり充電できて、元気に動いてるジュンママです。
旅の疲れは、どこかに行っちゃいました。
何かとご心配おかけして申し訳ないです。
本当に楽しい思い出できました。

めいまいちゃん、ご親戚さんでしたか?うれしいですね。
しかし、これからますます、二人の区別つかなくなりますね。
また、遊んでやって下さいね。(^^)

4. Re:お久しぶりです☆

>スカイ☆さんへ
いえいえ、いつでも起こし下さいね。

49ハスは迫力ありましたよ。最高の旅でした。

腰の方も順調に回復しています。ご心配おかけしました。
レインパパのお守もよろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
