< 五月&May&ラトのワンコ物語 氷!氷!氷!

スポンサーサイト


氷!氷!氷!

雪の結晶今日の暑さも、半端ではなかった。雪の結晶


人間でもかなり辛い暑さ、毛皮を着たワンコはもっと大変。


今日夕方も美原ドッグランへ。


今日は、4ハス (紫苑くん、茶々丸くん、バルスちゃん、レイン)


   

     ドッグランでは人気の氷。

   

レイン  レインは必死で氷を食べています。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも負けずに食べています。


ラト&レイン  冷たい冷たい。美味しい美味しい。

アッシュちゃん  アッシュちゃんも「誰にも、あげない。」

メルちゃん  メルちゃんも。

紫苑くん  そして、紫苑くんも。

紫苑くん&茶々丸くん  茶々丸「紫苑兄ちゃん、ちょっとでいいから分けて・・」


紫苑「欲しかったら、とってみ~や。」




バルスちゃん&レイン 今日は、バルスちゃんも来てくれました。


レイン「バルス姉さん、久しぶり。遊ぼうよ。」  迷惑そうなバルスちゃん。



茶々丸くん&紫苑くん&レイン  バルスちゃんと遊べなかったレインは・・・
 

レイン「茶々丸兄ちゃん遊ぼ~。ねえ、紫苑にいちゃんも~。」


紫苑「俺は、遊ばん!」




レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸「よっしゃ、遊んだろ。いくぜレイン。」

茶々丸くん&レイン  これが、男の遊びや~

 

    と、こんな風に今夜も、最後まで、ハスキーズの遊びは、続きました。


         ○●○●○●○●○● 今日も楽しかったね ○●○●○●○●○●





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

氷の人気はすごかったね~
これから秋になるまではずっと必要になるよ~。(^_^;)
人間の食材よりワンコ用の氷ばかりつくらなきゃアカン。
冷凍庫も大変だよん!

2. 紫苑ママさんへ

氷ありがとうございました。
なんとなく、みんなうれしそうに見えますね。
犬だって暑いときは、冷たいの美味しいよね。

3. 又も深夜勤務?

この時間なら新しい更新できてるかな?って寝る前に覗いて見ましたがマダ。
明日寝坊してジュンママさんの後ろから猛烈ダッシュする元気が無いので寝ます!
一番乗り目指したけど空振りだった~・・・

4. いいな~☆

暑いからしばらく伺えないわ・・・
と凹んでいたのにそんなステキなイベントが(@_@!!
紫苑くんのとこでも拝見しました(>_<)
そっか~ブロックアイスを持参すればイイのですね!
ハスキーにはプールよりも天国でしょうね(^◇^)

5. ゴウパパさんへ

やっと更新できました。
毎日、深夜勤務で寝不足です。
昨夜は、動画に挑戦したのですが失敗して、やり直そうと思ったら、メンテナンスに引っかかっちゃいました。(^^)
たしか今朝は、朝寝坊?でしたよね。(笑)

6. 絃&湊ママさんへ

氷は、ハスキーだけじゃなく、どのワンコも大好きです。
特に、ハスキーにとっては最高の差し入れのようです。
カリカリって噛んで、元気になって、また遊びます。この時期ありがたいですね。

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
