< 五月&May&ラトのワンコ物語 4回目の命日

スポンサーサイト


4回目の命日

しっぽフリフリ今日、9月28日は先代犬ジュンの命日黄色い花


もう、4回目の命日となった今日。


何年経っても、忘れる事のない日。 


今もジュンちゃんは、私達家族を見守ってくれてます。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


病院今日は、ラトのワクチン注射とレインの尿検査のため、動物病院へ行ってきました。病院



到着して入り口を入って・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き「私、イヤや~~~」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き「帰る、帰る。」

クッションを蹴飛ばして・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんに捕獲された。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっと、諦めたかい??

仕方ないから、少し大人しくなった。

体重は19.1kg、この夏少し太ったね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



ラトは、比較的大人しい
レイン&ラトのお散歩だ~い好き「本当は、怖いのだ!」

体重は4.45kg、少し痩せたね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レインの尿検査も、異常なし。


ラトの7種混合ワクチンも無事終了。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き「終わったから、帰ろう。」


レインとラトの病院騒動でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この夏、私の入院というハプニングに見舞われたレイン家。


お父さんとお兄ちゃん達の協力で、


レインとラトは、乗り切ってくれました。


色々と、ご心配をおかけしました皆様、


本当にありがとうございました。


少しずつ、体調も良くなり、普段の生活に戻りつつありますが、


まだまだ、お世話になる事が多いと思います。


これからも、よろしくお願いします。


                              ジュンママ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶり

ジュンママ、大変でしたね。
入院したって聞いた時は驚きました。
私も腰痛持ちですので、人事じゃ~済まされません
お大事にね、ムリしちゃダメですよ~
ジュンちゃんの命日にもお出かけ出来て良かったですね。
来月は遠いので、体調くずさないでね~

2. Re:お久しぶり

>ジョナさんへ
ありがとうございます。
最近は、運転手付きでお出かけしています。
まだまだ不安ですが、お姫様気分で行きます。
よろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
