< 五月&May&ラトのワンコ物語 琵琶湖で水遊び・・・カフェ編

スポンサーサイト


琵琶湖で水遊び・・・カフェ編

ナイフとフォーク お昼から「くつろぎカフェ 」の2階を貸切にしてもらって・・・ コーヒー



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ランチタイムだよ~ん


3時間マイアミビーチで遊んだハスキーズ


それぞれ、くつろいでいます。



ロシェちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き 「私、ここがいいわ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルーク君・・・まだまだ元気だよ



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君(左)・蔦ちゃん(右)兄妹はダウンですね。



サブ君レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「俺は、さっき来たところだから大丈夫だよ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ジリちゃん

ゾーイ君(左)レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃん(右)、ふわふわに戻りました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「ヴィスナちょっと疲れちゃった。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 真ん中でモテモテの小雪ちゃん


お待たせ~、パパ・ママのランチ・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハンバーグ&コロッケ・・・おいしかったよ



レイン&ラトのお散歩だ~い好き デザート


次は、ワンコのおやつタイム


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェちゃんとレイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君とレイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ジリちゃん(左)とローズ(右)姉妹。手前は小雪ちゃん。


食事も終わり、まだ時間はたっぷりあったので、フロアをランに・・・


ハスキーズを自由に遊ばせてあげました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き みんな、充電完了で楽しく遊んでいました。


 

でも、怪しい子も・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン、何でそんな顔してるの??


すっごく怖い顔・・・やめてくれ~~


その顔の先には・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君がいました。


ラスティー君、バディくん、ハッシュちゃん、ごめんなさいです。


なぜか、レインは、この3頭には攻撃的で・・・原因わからないのです。


とにかくゴメンなさいです。(汗)


最後は、恒例の集合写真
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハイポーズ音譜

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
何とかつながりましたね。


あっという間に楽しい一日は過ぎてしまいました。


遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。


次も、どうぞよろしくお願いします。            

              

                       レイン&ラト



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
