< 五月&May&ラトのワンコ物語 琵琶湖で水遊び・・・カヌー編

スポンサーサイト


琵琶湖で水遊び・・・カヌー編


車 7月4日(日) ハスキーズ達と琵琶湖に行って来ました。 くもり


前日は、大雨。当日の朝は、洪水警報。


そんな、天候にも負けず決行!!  


これぐらい当たり前、レインですから(笑)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
琵琶湖に行ったんだよ。雨はレインのパワーぶっ飛ばしたんだ。


時計 午前7時30分 自宅を出発。 雨は上がっていた。


雨 しかし、名神の大津から草津付近では大雨。(ノ_-。)


くもり 9時30分琵琶湖に到着。雨もなく、曇っていて涼しかった。


参加は


名古屋から・・・ロシェ家・小雪家


大阪から・・・凌家・ティナ家・紫苑家・ゾーイ家・バルス家・ローズ家・ラスティー家・ハッシュ家・レイン家


18ハス・2ワンコ・・・20匹と24名



レイン&ラトのお散歩だ~い好きリラックス・・・ロシェちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きハンサム・・・クルーク君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美人(犬)・・・小雪ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお姉ちゃん・・・ティナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインより大人に見える・・・アンナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き突然お姉ちゃんになった・・・バルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんの妹・・・ヴィスナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きふわふわもこもこ・・・ローズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きゾーイくん、ジリちゃん兄妹

レイン&ラトのお散歩だ~い好き遅れて到着・・・サブ君・紫苑君・雷蔵君

これしか、写真撮れてませんでした。・・・ゴメンなさいね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きカフェだけ参加のラスティー君・バディ君・ハッシュちゃん

バディくん、後姿でゴメンなさいね。


カヌーで遊びました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌君ママと・・・うれしそうだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん、パパと・・・えぇっイヤなのか???

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトも薙ママと大好きな凌君と乗せてもらいました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト・・・カヌー初体験

ちょっと、緊張してるかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは、お兄ちゃんと・・・うれしそうだけど・・
お兄ちゃんも、カヌー初体験。


無事、岸にたどり着くのか・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり早く降りたいよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きクルーク君もパパと。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きロシェちゃんも、お利口に座ってるね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き小雪ちゃんも、うれしそう~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きジリちゃん・・・カヌー初体験・・・いかが?

レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなの様子眺めてるヴィスナちゃん。


お昼まで、みんな楽しく遊んでいました。


次は、遊泳編ですが・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   溺れのレイン・・・さてさてどうなりますか。   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさまでした

久しぶりにレイン家に会えて嬉しかったよ!
当日まで誰が来るのか聞いてなかったからねー
レインちゃんの恐顔も見れたし~
ラトちゃんも砂浜で走り回ったり楽しそう~
またカヌー遊びしようねー!

2. Re:お疲れさまでした

>ジョナさんへ
お世話になりました。とっても楽しい一日でした。
レインのあの顔は・・・私も怖い。
カフェ編でUPします。
ラトは、ワンワンうるさいからフリーの方がいいみたいです。
また、遊んでくださいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
