< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin紀ノ川・・その2

スポンサーサイト


レイン&ラトin紀ノ川・・その2

          さくらんぼつづきだよ~んさくらんぼ


ハンバーガー溺れた後は・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ワンコ用のお好み焼きができあがりました。


「お手!!」
レイン&ラトのお散歩だ~い好き おいおい、手に乗ってないぞ。どこ見とる!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも~  短い手で「お手!!」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 早くちょうだい。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あっという間に完食でした。



そろそろ、ワンコ達もお疲れモード
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 変なおっちゃんに捕まった凌君。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 遠くまで泳いでお疲れのバルスちゃん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雷蔵君はまだまだいけるかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 蔦ちゃん、アンナちゃんも充電中。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き サブ君は伸びちゃってる。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き バディ君、お好み焼きおいしかった?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き お兄ちゃんのラスティー君も休憩。



ワンコ達も人間もお腹いっぱいになり、充電完了後、もう一泳ぎ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト上手だよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バディ君、気持ちよさそう。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き サブ君もスイスイ~。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー君も上手。



そして、レインは、紫苑パパの特訓を受けることに・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ???また、溺れる???

レイン&ラトのお散歩だ~い好き おぉぉぉ~泳げたね。(^^)



そんな、こんなで一日は、あっという間に終わってしまいました。


いちご一日、シェフ(屋台のおっちゃんかな?)をしてくれた凌パパお疲れ様。


最高のメニューで、とっても美味しかったで~す。またよろしくです。


ぶどうシェフの助手とレインの特訓をしてくれた紫苑パパありがとうございました。


リンゴ宴会部長のティナパパ楽しかったよ~ン。


バナナお話上手のラスティーパパいっぱい笑えました。


お世話になった、皆様ありがとうございました。またお誘いよろしくです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
