< 五月&May&ラトのワンコ物語 蝉の声(^^)

スポンサーサイト


蝉の声(^^)

ヒマワリ聞こえてきました、蝉の声 。ジージージー、あジーあジー、暑い~、ってね。ヒマワリ


あれ!もしかしてそう聞こえるのは私だけかな? ですよね。(笑)


この声を聞くと、小学生の頃の夏休みを思い出すんです。


朝の涼しいうちに宿題を済ませて、遊びに行こうと思ってるのに、(クーラーなんてありません)


ジージーうるさくて、汗タラタラに扇風機、宿題進まず、ため息。  耳に残る声です。


でも、ジージーは、楽しい夏休みの証でした。(歳がばれるか・・・)


昨日は、疲れと睡眠不足で、寝てしまったので、ブログUPはお休みしました。


だから、今日は、昨日のUPになります。


       

            (#⌒∇⌒#)ゞまずは、いつものポーズから

レイン  夢の中で、白鳥の湖でも踊ってるのかなぁ。

ラト  ダックスのマットにダックスが乗ってます。


       



      *☆*:;;;:*☆*:;;;:  夕方は、久しぶりに美原ドッグランに行きました。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


レイン   すももちゃん&ラト
  まずは、冷たい氷を食べて、準備完了。



レイン&ラト  バトル開始!

レイン&ラト  レイン「ラト姉、行くわよ。」

レイ&ラト  ラト「かかってらっしゃい。手加減しないわよ。」

レイン  水分補給です。
 
すももちゃん  すももちゃんは、上手に氷を枕に休憩です。


すももちゃん  気持ちいい!最高!の顔してます。


アッシュ  アッシュちゃんは、ボールで一人遊び。


すももちゃん&レイン  レイン「ねぇ~。すももちゃ~ん遊ぼうよ~」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き すももちゃんの上に乗ろうとするレイン。

  紫苑くんとサブちゃんが、来ました。これで3ハス。


でも、3ハスでは、いつもの盛り上がりは、ありませんでした。ちょっと寂しかったなぁ。

3ハス&アッシュ   3ハス&アッシュ

    こんな日もあるよ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


    


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ レインがやってきた PART 2 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



5月に入って、美原ドッグランに行きました。


この日は、レインが初めてだったので、昼間の1時間だけ行きました。


ラト&レイン   ラト&レイン
オーナーさんが、「夜来ると、ハスキーたくさん来るよ。」と言ってました。


今度は、夜に来てみようと思い、少しだけ遊んで帰りました。



     この頃から、ペットボトルは、大好きでした。
レイン  レイン

レイン  まだ、破壊力はありません。

ラト  ラトは、すぐに壊してしまいます。


レイン  タオルも大好きです。



レイン  ラト

そして、5月25日夕方、美原ドッグランでハスキーズとの出会いがありました。


人が怖かったレインも少しずつ慣れていき、今は、いい雰囲気でランを楽しんでいるように見えます。


ハスキーズのみなさん、これからもよろしくです。


そして、お池のお友達、いつまでも仲良くお付き合い下さいね。ニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あジーあジー

一緒~この声を聞くと夏休み、思い出すよね。子供の時は夏も大好きだったけど、今は苦痛や~(@_@)
昨日は私も寝ちゃいました。
今日も暑いけど美原で会いましょう。

2. 盆踊り?

ブログ読むまで気にしなかったけど、言われてみればジイージイー爺ィーと聞こえます。(?)

レインちゃんワルツより季節がらの「盆踊り」のお稽古してるみたいに見えますよ(^^)/♪チョイト~オオサカオン~ド

ラトちゃんはお母さんになった気になってるの?
マットのダックスがおっぱい飲んでる様な・・・

毎日沢山のハス友と遊んでご機嫌ですね~♪
この時って時間が早く感じますよね。

3. 紫苑ママさんへ

今日も、暑かったね。
今頃、コメント入れてる場合ではないけど、
今から、晩御飯、手抜きで用意して、美原行きま~す。(^^)

4. ゴウパパさんへ

今日も、暑かったけどお出かけでしたか?
 
暑い~ではなく、爺ィ~ですか(笑)

そういえば、盆踊りにも見えますね。寝ていても、じっとしてない娘です。(^^)

なぜか、ラトは、あのマットお気に入りなんです。寝ていないときは銜えて振り回しています。

今日も、ハス友と遊んできま~す。

5. 無題

ティナ家にすももを預かってもらってえたので夜の様子がわかって嬉しいです。
すももが美原デビューした時は良く来はるハスキーは凌お兄ちゃんだけだったので
ちゃんとお姉ちゃん出来るのかな?って思ってたけど
ヘバヘバ姉ちゃん(←すもも)はちゃんと遊んでくれますか?
本当に暑いですよね~
でも冬は本当に寒いので期待してて下さいね♪

6. 無題

金曜の出来事でしたね~♪
姉もボケボケですが
これからも宜しくお願いいたします☆

7. すもも姉さんへ

すももちゃん、とっても優しいお姉さんですよ。
レインも大好き~って、おててでポンポンしにいきますしね。
そんな姿を見るのが、うれしくて、「暑さ何て~」って言いたいけど、やっぱり暑いよね。
冬は冬で「寒い寒い」って言うんでしょうね。ちょっと早いけど、覚悟しておきます。

すみません。毎日UPが目標なんですが、寝不足や、出かけたりすると時間が無くて、ずれたりするんです。
ややっこしいブログですが、お付き合い下さいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
