< 五月&May&ラトのワンコ物語 稲荷山でハスまみれ(^^)

スポンサーサイト


稲荷山でハスまみれ(^^)

車18日の日曜日、稲荷山ペットパークへ行ってきました。車


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も、おもいっきり遊ぶわよ。


20ハス2その他・・・合計22ワンコが集まりました。


では、メンバー紹介で~す。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 左からティナちゃん・アンナちゃん・凌君・蔦ちゃん

ジリちゃん(左)ゾーイ君(右)レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あき君

         モティ君レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き めいちゃん(左)まいちゃん(右)

         ローズちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き まろ君

    来夢君・花梨ちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 左からラスティー君・ハッシュちゃん・バディ君

         サン君レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き デリー君


つむぎちゃん、右から3番目
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ごめんなさいね。この写真しか撮れていなかったの(^^;)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト


以上で~す。


遊び開始!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き まずは、匂いチェック。


稲荷山ペットパークは、山を利用して造られているので、山あり谷あり。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き きゃ~すべるすべる

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト~~どこまで行っちゃうのーー

今度は、登れ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き


しかし、ワンコ達は、この不安定な場所が大好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃんとジリちゃん。

アンナも遊びたいな。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まいちゃんとバディ君。

見ているのは、まいちゃんのお姉ちゃんのめいちゃん


遊ぶと・・・次は水分補給
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 私にも飲ませて~

まだまだ元気なハスキーズレイン&ラトのお散歩だ~い好き
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 僕には、ついていけません。

14歳のデリー君です。


そして・・・何かを見つけた?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き それ、食べちゃうの?
                         レイン&ラトのお散歩だ~い好き


ティナちゃんも・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ぎゃ~~竹にかぶりついてる~~

みんな集まってきた。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスキーは笹が好き??


ここで、休憩。おやつタイム。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 飼育員のおばさんは、もちろんティナママ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 集合写真


そろそろ、お疲れの様ですね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃん


楽しい時間を、一緒に遊んでくれた、みなさん、ありがとうございました。


また、お誘いよろしくです。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは~

稲荷山楽しかったです!レインちゃんは、身軽さが、時にして、最大の武器になり、狙った 獲物→まろ。は、逃げ切れません(>_<)又追いかけて下さい(^O^)

2. ありがとうございました!

日曜日は レインちゃんと遊べて嬉しかったです。ほんとに お目めがキュートでかわいいです。 シルバーの女の子は色からしても、 優しい雰囲気ですよね。「まい」はやんちゃで。。。
これに、懲りず また 遊んでくださいね。
リンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?

3. Re:こんにちは~

>龍馬toまろさへ
ありかとうございました。楽しかったですねぇ。
次の機会も楽しみにしています。レインの餌食になってください。
美原へも、また、いらしてくださいね。(^^)

4. Re:ありがとうございました!

>めいママさんへ
楽しい休日、ありがとうございました。
ハスハスいっぱいは嬉しいですよね。
こちらこそ、よろしくです。
なまくらブログですが、リンクOKですよ。私もリンクさせていただきます。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
