< 五月&May&ラトのワンコ物語 あれから2年・・・



あれから2年・・・

ラブラブ2年前の4月17日、レインが、我が家にやってきた。ラブラブ


早いもので、あれからもう2年が経ちました。


毎日元気に散歩、土・日のドッグラン、時々のお出かけ・・・


そんな日々を送って、ジュンママは幸せと思っているうちに、2年が過ぎちゃった。


これからも、娘達と楽しく過ごしたいと願うジュンママです。



ラトのベットに入ってみました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと狭くないかい?



レインのお家に入ってみました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと広くないかい?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  先週の土・日のドッグランの様子。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レイン&ラトのお散歩だ~い好ききゃ~はっちゃんを押さえてる。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き食べてるよ~

いつも、はっちゃんレインと遊んでくれるんだよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きのんびり、すももちゃん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きかっこいい、茶々丸君。

嬉しい、ゾーイ君。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き他の美原ハスキーズは「ギグレース」の為お出かけでした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き水分補給



そっくり姉妹のジリちゃん(左)とローズちゃん(右)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


これからも、レインとラト、どうぞよろしくです。(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

初めてお邪魔いたします。
いつも、ローズに優しくお声をかけて頂き、有難うございます。
同胎のジリちゃんに、巡り会えて、
アローバンブーつながりのレインちゃんにも会えて、本当に嬉しく思ってます。
9月にアローバンブーで撮られた写真を拝見し、ローズのお里を見ることが出来て、感動しました。私達もいつか行って見たいと思います。
ローズも、レインちゃんの様に、優しいワンちゃんになれる様、頑張りたいと思います。

2. Re:無題

>ローズママさんへ
ジュンママのなまくらブログへ、いらっしゃいませ。
レインの親戚さんに会えるのは、とても嬉しいです。(^^)
9月の写真・・・もしかしたらローズちゃんとジリちゃんが写っているかも・・でも違うようにも見えます。
時間があったら、アローバンブーさんのホームページ覗いてみて下さい。
http://arrowbamboosiberians.com/
ところで、レインが優しいなんて、とんでもないですよ。(爆)
ではまた、美原でお会いしましょうね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
