< 五月&May&ラトのワンコ物語 じじばば御一行様お花見ツアー(大阪城公園)

スポンサーサイト


じじばば御一行様お花見ツアー(大阪城公園)

桜4月6日(火)大阪城公園へ行ってきました。桜


今年の桜も、もう最後かな・・・ということで、


パパ様のじいちゃん、ばあちゃんと、ジュンママのじいちゃん、ばあちゃん


4人を連れて、お花見に行きました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きじじばば様は、駐車場に近いところで、ごゆっくり。

      添乗員はもちろん私達レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き快晴で22度、眺めも良く、じいちゃん達はご満足。



そこで、私達だけで公園の中を散策
レイン&ラトのお散歩だ~い好き早く行こうよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き目指すは天守閣

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「早く、早く、あの門を潜って攻めるのだ~」

歴史博物館を通って・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
おぉぉぉ~天守閣や~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き記念撮影

レイン「お城、写ってへんで~」


ジュンママ「気にしない、気にしない。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き営業もしました。もちろんモデルだよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、外国人観光客と記念撮影。

公園の中では、こんなトレイン走ってます。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



暑いし~ パパ・ママはソフトクリームを食べる事に・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き二人だけ、ずるいぞ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きじゃぁ、あげるわよ。ちょっとだけよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「私も~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと、多くない??

レイン&ラトのお散歩だ~い好き一緒に食べよ。

えぇぇ~随分長いベロだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもっと、ちょうだい。


パパ・ママとレイン&ラトのソフトクリーム争奪戦は終わり・・・


散策の続き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「何かいるよ。」

ラト「レイン、写真だよ。上向きなさい。下手なカメラマンが構えてるわよ。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれでいい?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き良くできました。合格

レイン&ラトのお散歩だ~い好き顔出してよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きは~い(^^)

レイン「唐揚げ、唐揚げ」


ラト「どこ、どこ」


食べ物に弱いお二人さんでした。



しばらく行くと、営業マンの、黒ラブちゃんに会いました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き交通安全のパトロール

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「お手伝いしましょうか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き大阪城公園のおみやげは~桜吹雪の花びら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  とっても楽しい一日でした。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ


レイン地区の狭山池に1本だけある、ソメイヨシノ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今年も満開。また来年もよろしくです。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でございます。

日にちも過ぎてのコメントすみません。
お疲れ様でした。お世話をおかけしています。
桜は咲けど気温はまだまだ肌寒いですが、ジジババ様達は、喜んでましたか?有難うございます。レインもラトも元気そうですやん・・・
3日に伺えそうです。積もる話もそのときに・・・

2. Re:お疲れ様でございます。

>kellyさんへ
返信、遅く申し訳ありません。
久しぶりにPC開いたら・・コメに気付き・・
3日、来ていただいたのに留守でゴメンなさいね。ゆっくりお話したかったですね。次の機会楽しみにしています。
おみやげ、ごちそうさまでした。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
