< 五月&May&ラトのワンコ物語 家族旅行・・・みかんちゃん・アラニちゃんと

スポンサーサイト


家族旅行・・・みかんちゃん・アラニちゃんと

晴れ伊勢旅行2日目・・・快晴晴れ


朝、お目覚め爽快!!早速散歩に。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きすぐ近くのパールビーチへ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお日様がまぶしいです。

こんな風景はレイン地域では見れません。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



散歩が済んで、朝食ナイフとフォーク

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやはり、朝から豪華です。


寝不足?
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれから、行くんだよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は何処へ行くの???

ジュンママ「お楽しみだよ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き前回の時撮って頂いた写真がありました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きわたかの荘の皆様お世話になりました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ワンコ用の温泉に、ドッグラン付き、のんびり出来て・・・楽しかったよ。


船で、わたかの島を出発船
レイン&ラトのお散歩だ~い好き抱っこがいいよね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり、怖いです~

 


レイン&ラトのお散歩だ~い好き
船わたかの島を後にして・・・足を延ばし愛知のドッグウィズ車


みかんちゃん・アラニちゃん・・・お待たせです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は、よろしくです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあまりのお天気で、暑いくらいでした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きみかんちゃんにご挨拶


えぇ~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きすごい顔・・・レイン怖すぎ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「相変わらずの挨拶だこと。もっと女の子らしくできないの?」

レイン「あんたに言われたくないよ。」


この日は、良いお天気だったので、たくさんのワンコが来ていました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「ほら、あんたの挨拶の方が怖いわよ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きしかし、大きいねぇ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きそういえば、ラトは大きい子に、突っかかってたよね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃん、ボール頂戴。

おっ!何か見つけましたか?レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きそして、掘り掘りの、みかんちゃん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美味しいよ、サラダバー。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きいっぱい遊んで疲れました。一休み(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私達も、休憩しますか。


みかんちゃん・アラニちゃん、今日は、ありがとうございました。


またの機会がありましたら、よろしくです。(^^)


そして、帰る前に・・・名古屋に行ったら
レイン&ラトのお散歩だ~い好きコメダ珈琲店のシロノワール

おいしかった。コーヒー



帰り道・・・ママのリクエストで伊勢湾岸道を走りました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト・レイン号の中から

良い眺めでしたよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 1泊2日なんてすぐ終わっちゃいました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです

先日は名古屋までよく起こし頂きました!
ドッグウィズは我が家から遠いので、時間がなくて行けませんでした・・・
またの機会があれば我が家のホームグランドへ遊びに来て下さいね!
わたかの荘も行ってみたいですね~

2. Re:お久しぶりです

>ジョナさんへ
あの日は、お天気も良くゆっくり遊べました。
ロシェクルちゃんのホームグランドに行けなかったのは残念でしたが、
この次は、ぜひ伺いたいと思います。
わたかの荘・・機会があれは行ってみてください。
料理は満足できますよ。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
