< 五月&May&ラトのワンコ物語 家族旅行・・・わたかの荘



家族旅行・・・わたかの荘

ホテル14時過ぎ、わたかの荘に到着ホテル


早速、ランで遊ぶ事に。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きさあ、遊ぶわよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き時間が早かったので、レイン家貸切です。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃん、サッカーしようよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトのドリブル、レインが追いかけます。

お兄ちゃん早くボール蹴ってよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトすごい!!


なかなか、やるわね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



トンネルくぐりもしました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き兄(弟)「レイン、超えてみな」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き兄「これ持って走ってみようか」


カメラマンはジュンママです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃん、早くてピンボケ~


では、今度は兄(弟)が走ることに。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり早くてピンボケ~


もう一度、兄(弟)が走ります。


ジュンママ「今度は、ちゃんと撮るからね。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きジュンママ「あっビックリマーク汗汗シャッター早すぎた~」


で、何も写ってなかった。


じゃぁ、父ちゃんが走ってやるよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き一番きれいに撮れたかな?


ジュンママ「だって、父ちゃん足遅かったもん。」


皆さん、お疲れ様でした。いっぱい走ったけど、良いショット一つもなし~でした。


お部屋に帰って、人間様のお風呂タイム。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きいっぱい走って、疲れたよ。

相変わらず、お母さんカメラマン失格だね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



夕食まで、のんびり
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は、ここで、お泊りだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃん(弟)の足枕で楽ちん。


今日の夕食は、前回と同じコースで・・・いただきま~す。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
  


私、ここで寝ます。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

私はここで、いいかしらレイン&ラトのお散歩だ~い好き


えぇ~、ママたちの、お布団だよ。(^^)


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  明日は、名古屋まで足を延ばす予定です。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

家族旅行いいですね~(^O^)うちは当分無理だなぁ~わたかのそう海の幸が豊富で美味しそうです!行きたいなぁ~

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
機会があれば、行ってみてください。
料理は、食べきれないくらいあります。ワンコものんびりできますよ。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
