< 五月&May&ラトのワンコ物語 家族旅行・・・おかげ横丁



家族旅行・・・おかげ横丁

車15年ぶりの家族旅行です。車


行き先は・・・昨年11月、ジュンママだけが美味しい思いをした伊勢なのであります。


そうです。ついこの間ブログUPしたばかりの伊勢~


3月13日(土)午前7時30分出発


運転手は4人・・はい、家族全員です。


あの小さいマイカーに4人と2匹・・・かなり無理はありましたが・・・


ということで、運転席の取り合い?をしながら旅の始まりです。


まずは、おかげ横丁へ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き急げ!急げ!

って、ラト~そんなに急いで、あんたが美味しいもの食べる訳じゃぁないでしょ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもしかしたら・・・食べられるかも・・・

無理無理

レイン&ラトのお散歩だ~い好きまずは、豚捨のコロッケと串カツ


続いて・・蕎麦
レイン&ラトのお散歩だ~い好き肉そば

        かき揚げそばレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き赤福ぜんざい

レイン「私も、甘いのがいいなぁ~」


そして
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今、ジュンママが松坂牛の牛串を買いに行ってます。

早く~


お待たせ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きえぇ~~~こんなに、ちっちゃいのぉ~

松坂牛(左)と丹波牛(右)・・・1050円也

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお昼前になって、人が多くなってきました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き福まん・・・美味しかったよ。


他にも、いっぱい食べ歩きして、


午後12時
レイン&ラトのお散歩だ~い好き太鼓が鳴った。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き雷や~~~
大慌てのレイン・・・脇目もふらず逃げたのであります。


わが息子2兄弟の意見・・・高価な松坂牛串よりも、格安のコロッケと串カツの方が美味しかった。


また、コロッケと串カツ食べに行きたい・・・だって。(笑)


おかげ横丁は、大阪から近いので、いつでも行けますね。(^^)



そして、本日お泊りの・・・わたかの島へ向かった。


少し、時間が早かったので、安乗岬へ行ってみました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き眺めは最高
     四角い灯台レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きでも、他に何もなかったよ~ん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き時間つぶしができたね。


そして・・・15年ぶりのお泊り


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  わたかの荘へGO!!  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
