< 五月&May&ラトのワンコ物語 今さらですが・・・ジリちゃん編



今さらですが・・・ジリちゃん編

ショック!最近、お出かけないのよね。退屈~~ショック!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き退屈だよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
こんなんして、遊んでみたんだけど~


だからって、リビングに雪を降らすのは、止めてほしいのよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、昨日の約束どおり、ジリちゃん編スタート!!


って、大げさな事言っても、大した事ないのよね。


ただ、さすが親戚さん、レインにそっくりなんです。


そこで、比べてみる事に・・・


2009年11月8日、ジリちゃんが初めてドッグランに顔を見せてくれた時。(まもなく3ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き


そして、レインが家にやって来た時。(4ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き



2009年12月6日、ジリちゃん、まもなく4ヶ月。        レイン4ヶ月。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き     レイン&ラトのお散歩だ~い好き



2009年2月13日、ジリちゃん、まもなく6ヶ月。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン、6ヶ月。レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き



今、並ぶと・・・こんな感じ~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、似てるでしょ。(^^)


これから、どんな風になっていくのか楽しみ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトのお昼寝~



        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  次は、家族旅行編だよ。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

ホント似ている~ジリちゃんもアローバンブー!?美原行きたいなぁ♪

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
似てるでしょ~ジリちゃんもアローバンブーです。
また、美原に来てくださいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
