< 五月&May&ラトのワンコ物語 宝塚ガーデンフィールズへ

スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズへ

車2月28日(日)宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。車


はい。昨年の夏・・・「モモちゃん死んじゃう。」事件の宝塚へ。


今回は、お兄ちゃん二人を連れて・・・再度、挑戦したのですが、


さてさて、何がありましたか。


到着は、12時45分。早速ランへ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きご挨拶~


偶然、花梨ちゃん・来夢くん、ラスティーくん・バディくん、ハッシュちゃんが来ていました。


ラトは、挨拶に来てくれた、ドーベルマンくんに反撃!!


ぎゃ~~~と逃げたのは・・・ドーベルマンくんでした。


さすが、シベリアンラトです。


写真撮り損なってしまった。残念!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きハッシュちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き来夢くん


みんなの写真なくてゴメンなさいね。


写真撮りたいから、お兄ちゃん達を連れて行ったんだけど・・・


やはり宝塚、レインから目が離せず写真はほとんど撮れなかったのであります。



ラブラブですか?
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「違うわよ!ボール取らないでよ!」

やっぱり・・・ラブラブではなかった。(笑)


プードル発見!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好きぎぇ~~~~


ちょっと、危険なので昼食にしました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きサラダ&スープ&パン

レイン&ラトのお散歩だ~い好きピザ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きパスタ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きハンバーグレイン&ラトのお散歩だ~い好き



お腹いっぱいになったので、再びランへ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きボール~~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きボール命のレイン。


ここで事件のニュース!!


花梨ちゃんが小さいボールを飲んで、ママさんがオキシドールを飲ませて吐かせたそうだ。


そして・・・そのボールをレインが咥えた。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっとの事で取り上げ捕獲。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きせっかくランに来たのに捕獲は可愛そうなので・・・


レイン家は、みんなとお別れして、美原ドッグランへ行く事にしたのです。


阪神高速の渋滞で2時間かかった。


美原には、ハスキーがいっぱい来ていました。


チェリーちゃん(レインの親戚さん)・ヴィヴィアンちゃん、マロくん、あきくん、バルスちゃん


凌くん・蔦ちゃん、紫苑くん・雷蔵くん、ティナちゃん・アンナちゃん、すももちゃん、


レインと入れ違いに帰った子もいたよ。


やはり、ホームは安心できますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌くん、マロくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きチェリーちゃん(左)、ヴィヴィアンちゃん(右)

レイン&ラトのお散歩だ~い好きマロくん(上)、すももちゃん(下)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんに追いかけられるバルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌くんと雷蔵くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌くん


レインの写真ないわ~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのとおり


レインは、レオンベルガーのアイガくんとシュテくんをず~っと追いかけていました。


雨上がりだったので、どろんこの一日でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

相変わらず追っかけてるんですね~可愛い♪宝塚はいったことないんですが小さなこも皆一緒に遊びんですね。広いのかしら~ハスキーが一杯。又行きたいなぁ。しばらく無理やけど(-_-;)

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
お返事おそくなりました。
宝塚は小さいこも一緒だし、小さなボールも一杯転がっています。
ボール命の子は、油断できませんが、ランは広いですよ。
一度試してみてくださいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
