< 五月&May&ラトのワンコ物語 やっと初走り(^^)



やっと初走り(^^)

音譜1月9日(土)美原ドッグランへラブラブ


今年初めてとあって、元気いっぱいガウガウ。


おもいっきり走ってきました。


美原ハスキーズは、凌くん・蔦ちゃん・ティナちゃん・アンナちゃん・紫苑くん・雷蔵くん・レイン
レイン&ラトのお散歩だ~い好き元気がありすぎて・・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き撮った写真は、みんなピンボケ

それだけ、激しい遊びでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先代犬ジュンが亡くなって2年3ヶ月が経ちました。


1周忌の時、1年かかって書き上げたジュンママの自書伝


「迷子犬ジュンがくれた1856日」


ジュンママの大きな夢の為、某出版社のコンテストに応募・・・


結果は自費出版の応援します・・でした。


費用は121万7千円かかるという・・・ここで出版を断念。


その時から、PCの中で眠っていたのですが、ここで紹介する事にしました。


今更??になるのですが、今のレインとラトとの幸せな毎日があるのは、ジュンがいたから。


だから何かしないと・・・その思いから決心しました。


ブログ内でジュンの事は何回か紹介しました。重なるところもあると思いますが、お付き合い下さい。


A4用紙、全34ページ・・・一度にはいけませんから、明日から毎日少しずつUPします。


よろしくお願いします。                ジュンママ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
