< 五月&May&ラトのワンコ物語 HAPPY BIRTHDAY♪♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪♪

ケーキお誕生日おめでとうケーキ


レインは今日で2歳になりました。


ケーキは・・・はっぴぃDOGさんで注文。


お昼から取りに行きました。ついでにコロコロミルクをいただきました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き あっという間に飲み干したのであります。

ちょっと、ラトには多いような・・・


なんて思っている間になくなっちゃいました。



そして、いつもはお池での散歩・・・となるのですが、


今日は、レインのお誕生日ですから、おまけで美原ドッグランへ行く事に。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 2歳になっても、ボール命のレインでした。


          離しません。レイン&ラトのお散歩だ~い好き


風が強く、とっても寒かったので、ちょこっとだけで帰ってきました。


夜は、パーティー???


ケーキはレインのです。コーヒーはお兄ちゃん達のです。


次男「僕もケーキ食べたい~」


ジュンママ「私もケーキ食べたい~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 結局、人間は食べられませんでした。

      早く食べたいよ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちゃんと、「待て!」ができたので・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「よし!」

あぁぁぁぁ~もうなくなっちゃった。


見事!数秒で完食でした。



早いもので、レインが我が家にやって来て1年8ヶ月。


楽しい思い出をたくさんもらいました。


撮った写真は、3000枚を超え・・・整理に困ってるジュンママです。


これからも、もっともっと一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います。


レインそしてラト・・・よろしくね(^^)



ところで、先月22日・23日に伊勢に行ったのですが・・ブログUPしてません。


今更ですが、次回UPします。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

レインちゃんお誕生日おめでとう!メイも8日で2歳になりましたよ~レインちゃんの方が落ち着いてるからお姉さんかと思ってたけど・・・ボール命は同じだ~12月生まれはボールが好きなのかな??

2. おめでとぉぉー!

2歳やねー(*^o^*)
美原で初めて会った時の事思い出すなぁ…
みんなに追い込まれて水飲み場に逃げ込んでたねー(^w^)
最近ではお子ちゃま達の子守もしてくれるお姉ちゃんになったし、ウチの兄弟と一緒に塀沿いのファイト爆走も楽しんでるよなー(^_^)v
びひりんレインちゃんはもう卒業やなっ。
ウチの兄弟達とそっくりなレインちゃんを見ていると、めちゃくちゃ嬉しくなるねんo(^-^)o
レインちゃんの新しい一年、健康で楽しい2歳であります様に!
これからもよろしくねっ

3. おめでとう~♪

レインちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
美味しいケーキに、ドッグランで
とっても楽しいお誕生日になりましたね~☆
これからも、元気イッパイレインちゃんの
姿が見れるのを楽しみにしています♪
この一年も、レインちゃんにとって
ステキで幸せなものになりますように☆

4. お誕生日おめでとう~♪

レインちゃん、2歳なんですね~
まったく触らせてくれなかったのに、いまでは耳を倒して来てくれるようになってとってもうれしいです♪ボール命は、きっとずっとですね(^m^)
もふもふなレインちゃん、可愛い女の子であり、たまにすっごいおっさんで笑わせて・・・いや(汗)
癒してもらってます☆
美味しそうなケーキ、私も食べたい~(^^)

5. おめでとうございます

初コメします。
先日は美原で一緒に遊んでもらったココン母です。

レインちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪ケーキ、めっちゃ美味しそうです(⌒¬⌒*)
レインちゃんもール遊びが大好きなんですね。
そういえば先日もボールを咥えるレインちゃん
生で見させていただきましたね♪

また美原の方にも遊びに行きますので
一緒に遊んでください。よろしくお願いします。

6. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
ありがとうございます。
やっとというか、もうというか2歳です。メイちゃんとほとんど同じ頃に生まれたんだね。
ボール命のレイン、これからもよろしくです。(^^)

7. Re:おめでとぉぉー!

>紫苑ママさんへ
はい。2歳になっちゃいました。
水飲み場は、初めて来た子がみんな逃げ込むスポットだよね。レインはビビリやったもんね。
だいぶ成長してくれたけど、まだお子ちゃま達のお守りというより、遊んでもらってる、のほうが合ってるかもね。(^^:)
これからもよろしくね。(^^)

8. Re:おめでとう~♪

>みかんママさんへ
ありがとうございます。
ケーキ・・・恥ずかしいスピードで食べちゃいました。(^^:)
元気とボール命のレイン・・・これからもよろしくです。
いつも、ブログに来ていただいてありがとうございます。私は自分のブログもサボリ常習犯で反省です。お許しあれ(@@)

9. Re:お誕生日おめでとう~♪

>茶々丸ママさんへ
はい。あのレインが2歳です。ちょっと信じられませんが・・・
最近、行き違いで会えないことが多く寂しいのですが、会った時は・・・
おっさんにも、モンキーにも、可愛い女の子(それはないか・・)にもなりますから、
これからもよろしくです。(^^)

10. Re:おめでとうございます

>ななさんへ
こんなサボリ常習のブログに初コメありがとうございます。うれしいな♪
そして先日はありがとうございました。美原ハスキーズが留守で誰もいない時にココンちゃんとユキちゃんがいてくれたんだよ。
いきなりココンちゃんにガウガウって言ってたし、先が心配ですが、これからも遊んでやってくださいね。
ちょっと遠いけど美原で待ってます。(^^)

11. おめでとう

コメント遅くなってごめんねー
ロシェと同じ12月だったのねぇ~
もうそんなんになる?1年って早ー!
そういえばレインちゃんラトちゃんとはずっと
会ってないねぇー!
また遊んで下さいね~

12. Re:おめでとう

>ジョナさんへ
あけましておめでとうになっちゃいました。
最近、ブログ開けてなくてゴメンなさいです。他のワンコちゃんのブログも全然覗いてなくて、
ロシェちゃんのお誕生日も分からないままでした。(>_<)
コメントありがとうございました。
今年は、ちょっと気を引き締めて頑張らなくてはね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
