< 五月&May&ラトのワンコ物語 たんぽぽんの庭でガウガウ~

スポンサーサイト


たんぽぽんの庭でガウガウ~

ニコニコでは、昨日のつづきをどうぞ(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好きいっぱい遊んだんだよ。


レインがランで遊ぶようになって・・・ず~っと気になっていた事。


それは、いつも一人で走っていて、ハスキーズとうまく遊べなかったこと。


おもちゃを見つけると、離さずやっぱり一人遊び。


みんな上手に遊んでるのになぁ~一緒に遊んでよ。・・・と、いつもジュンママは思っていた。


それが、嬉しい事に最近ガウガウと遊ぶ事が出来るようになったのです。


まだ、ボールだけは、持ったら最後壊すまで離しませんが・・・(^^;)



レイン、ガウガウ遊び4連発、どうぞ・・・相手はアンナちゃん。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「ねぇねぇ、遊んで~」

アンナ「仕方ないわね、遊んであげるわよ。」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


えぇぇー確かレインの方がお姉ちゃんだったような・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「やった~」

バディ「僕も遊んであげるよ。」


だから~レインが一番お姉ちゃんだって!?

   レイン「こりゃ、楽しいわ」レイン&ラトのお散歩だ~い好き


こんな風に遊べて目尻が下がりっぱなしのジュンママでした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなで、走って

          またガウガウレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きのどが渇けば、男のみ・・・バケツでガブガブ



ほんと、楽しそうに遊んでくれました。



そして、ママたちのランチは
レイン&ラトのお散歩だ~い好きハンバーグランチ

      美味しそうだねレイン&ラトのお散歩だ~い好き


    
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃんとバルスちゃん・・・バルスちゃんいい笑顔(^^)


アンナちゃんとシルビアちゃん、胴体姉妹だよ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと下向きだったね。



そして、集合写真・・・やはりバラバラ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きまあみんな写ってるからOKだね。グッド!



そして、今回驚いたのが・・・元気な老犬がたくさん来てくれたこと。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きデリーちゃん・・13歳

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラッキーくん・・まもなく15歳

レイン&ラトのお散歩だ~い好きエルちゃん・・15歳

レイン&ラトのお散歩だ~い好きチョビくん・・11歳


みんな元気で、もっともっと長生きしてくださいね。



とっても楽しい一日でした。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

たんぽぽの庭では、どうもありがとうございました(^^)
人間には、ちょっと寒かったけど、ハスキーズには
ちょうど良い気候で元気いっぱいでしたね!

前日の記事で、アシェルちゃんの写真の文が
エルと区別つかないと書いてありましたが
LUNAの間違いですよ~(´∀`)

また、どこかのランでお会いできるのを
楽しみにしていマ~ス♪

2. Re:無題

>エルママさんへ
1ヶ月も放置してしまいました。スミマセン(>_<)
たんぽぽの庭では、お世話になりました。
楽しい一日だったのに、コメントもらって放置でした。エルちゃん→ルナちゃんに訂正しました。
またまた、スミマセン。(´д`lll)
きっと、また会えますよね。楽しみに待ってます。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
