< 五月&May&ラトのワンコ物語 たんぽぽの庭へ(^^)



たんぽぽの庭へ(^^)

車11月3日(火) 奈良にある「たんぽぽの庭」へ行って来ました。車


ちょっと寒かったけど、私たちにはGOOD!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお出かけ大好きだね。(^^)

お日様が顔を出すと暖かかったよ。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



集まったのは、19ハス・1シェパード・1ダックス


では、メンバー紹介といきますか。


今回お世話してくれたティナ家のお嬢様・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃん


              妹のアンナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



オフ会あるところには必ずと言っていいほど現われる・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん



午前中で帰っちゃって遊べなかったけど・・・美原の主
レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌くん

                   妹の蔦ちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



これは「誰~だ」と話題になった・・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きルナちゃん

               お姉ちゃんのエルちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き
    



今回、ブラックが多かったね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きハッシュちゃん




エルちゃんとなかなか区別が付かなかった・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアシェルちゃん




一人写りの写真がなかった・・・ごめんなさい。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きカイルくん

          お兄ちゃんのチョビくんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



アンナちゃんの胴体姉妹・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きシルビアちゃん



 

兄妹仲良く
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラッキーくんとシェパードのアウルちゃん



美原で時々遊んでくれる・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きクオンくん



美原で2・3度お会いしました・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きサンくん

         確かお姉ちゃんだったと・・・イヤお兄ちゃんかな???間違っていたらごめんなさいね。


         相変わらず記憶力の悪いジュンママです。

           デリーちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き




少し遅れて到着の・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティーくん


                バディくんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



ここから遊びスタートですが・・・・今日はここまで・・・また明日です。(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
