< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&amp;ラトin軽井沢・最終回

スポンサーサイト


レイン&amp;ラトin軽井沢・最終回

音譜いよいよ・・じゃなく、やっと最終回。パンチ!


長い道のりでした。何回軽井沢まで往復できるかしら・・(^^:)


みんなはず~っと前にUP終わってるのにね。


いえいえ、忘れた頃にまた思い出してもらいましょ。・・・なんて勝手な事言ってるジュンママです。


3日目・・・朝の散歩昨日に続き、アスプロスへ。


道場破り・・いやドッグラン破りに出かけました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きダリ坊さんでしたね。レインですが・・・

確か親戚さんとお聞きしていますが・・・・

なんだなんだドッグラン破りだと100年早いわ!レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 レイン&ラトのお散歩だ~い好きオーディン「俺様が遊んであげるぞ。」
あはっ、レインがびびってる。最高だね。(爆)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌「うちのレインに何すんねん。」

オーデイン「おまえんとこのお転婆娘か。」


キーファーくん登場
レイン&ラトのお散歩だ~い好きキーファー「俺が相手したるぜ」

って、キーファーくん関西じゃなかったよね。(笑)


そしてレインが向かったのは・・・アンナちゃんのところ
アンナは慣れてるよ~んレイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好きピョンピョン飛んでるレイン

しっかし、激しいね。


そして、クルムちゃんに・・・遊ぼう攻撃のレイン。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
連続レインパンチ!!


3パピーですか???クルムちゃん・蔦ちゃん・レイン


仲良く、激しく遊んでました。


そろそろ時間が・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「いっぱい遊んでくれてありがとう。」



朝食~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き散歩の後は特においしいね。


お母さん、今日の予定は???

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 


アスプロス組は、旧軽井沢へ直行って言ってたね。


でも、レイン家はちょっと寄り道。


ジュンママがどうしても行きたいところがあって・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き白糸の滝~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きマイナスイオンたっぷりだよ

泳ぐと気持ちいいかな・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好きねえ、ラト姉泳がない??

ラト「私が泳ぐわけないでしょ!」

記念撮影するよ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
やっぱり、カメラ目線じゃないね。



そしてジュンママの本当の目的・・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きいわなの塩焼き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き丸かぶりしたかったのだ。

本当は、鮎が良かったんだけど・・・でも、いわな、めっちゃ美味しかった。


満足なジュンママでした。(^^)


この後、みんなと旧軽井沢で合流。


そしてレイン家は、お蕎麦を食べに川上庵へ。


買い物もして、帰ろうとした時、ロシェ家・クルム家と駐車場でバッタリ。


上信越自動車道まで、ロシェパパに先導してもらいました。ロシェパパありがとうね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き車の中から・・・浅間山。


帰りは、中央道で渋滞。休憩もしてのんびり・・・帰宅は23:30でした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぐっすりの、お二人さん。



とっても楽しい旅でした。


お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。


また、来年お会いできるのを楽しみにしています。(^^)合格合格合格

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. もう二週間~♪

のんびりあちこちblog見て楽しんでたら~あっという間に二週間経っちゃった~♪
楽しかったねぇ~♪
Thank you~♪
残念なのは…ティナぱぱとレインぱぱのお昼寝画像がブレブレだった事~えへっ♪
今回~改名免れたね~♪よかっぱよかっぱ♪

2. Re:もう二週間~♪

>小雪ままさんへ
お疲れ様でした。
本当に早いもので、2週間ですか・・・まだついこの間の気がするのですがね。(^^)
小雪印のお味噌美味しかったですよ。ありがとうございました。
ティナパパの写真はバッチリでしたが・・・レインパパもお昼寝してましたか。
人間の方が、バテバテだったようですね。
今回は、改名逃れましたが・・・まだまだわかりませんよ。(笑)
また次の機会にも遊んで下さいね。(^^)

3. ありがとうございました~♪

今頃コメント、ゴメンナサイ(>_<)

軽井沢ではお世話になりました。
レインちゃんがたくさん誘ってくれたのに、宇宙ったらテンションが低くてゴメンナサイ…。
ラトちゃんとレインちゃんのおそろいワンピース、とっても可愛かったです♪

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています☆

4. Re:ありがとうございました~♪

>宇宙ねぇさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しい一日・・・あっという間に終わっちゃいましたね。
また、機会があったら遊んでやってくださいね。
お転婆娘たちですが(^^;)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
