< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin軽井沢part3

スポンサーサイト


レイン&ラトin軽井沢part3

晴れ寒い中、ハスキーズは元気いっぱい!!


レイン「お母さん、ブログの前に言う事があるでしょ。」

    「ローズままさん・とりゅふままさんへのコメ・・・それとジョナさん・ローズままさんへのコメ返し。」

    「間違ってるでしょ。おまけに、めいままさんまで巻き込んで!」

  

  母「はい。寝ぼけていたかも・・・」


     HSU☆HGUじゃなく・・HSU☆HUGでもなく・・・HUS☆HUGでした。



     間違いのあった、皆様申し訳ありませんでした。どじ・ボケを発揮したジュンママでした。(^^;)


では、本論に入ります。



凛ちゃんこんにちは♪
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日はよろしくね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あなたはバルスちゃん?それともトリュフくん?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんとポトフくんラブラブ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ああぁぁ~あられちゃんの写真見つかった。(^^;)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 群れ群れのハスキーズ、迫力あります。



ラトの事を気に入ってくれた東組のダリルくんとキーファーくん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 力丸くん、尻尾ふさふさですね。



こんな事をして遊んでみました。


しばらくコスプレでお楽しみ下さい。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインのピーターパン

レイン&ラトのお散歩だ~い好きとらとらタイガース

レイン&ラトのお散歩だ~い好きわたしには大きすぎたかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好きミニーちゃんにもなってみました。頭、重い~。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは服着てるみたいだね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあんず「うわ~びっくりした。」

クルーク「だから誤ってるんだって~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きいつもの、すももポーズ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き小雪ちゃんは、笑顔ですね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きとらとら頭巾のローズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのミニーちゃんは誰だ???

後ろは志樹ちゃんだから・・・紗蘭ちゃんかな???

レイン&ラトのお散歩だ~い好きダリルくん、なかなかきまってるね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今度は、兄弟で運動会。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きクルボンの魔女?魔王?



そして、コスプレの最高傑作
レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナママのミニーちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「お母さん、ちょっと怖いよ。」


ティナママを撮ったカメラが壊れたとか???


そうですよね。薙まま~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「わたしゃ、日向ぼっこ気持ちいいわ。」


オフ会も終盤・・・そろそろみんな疲れてきたかな?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌くん・蔦ちゃん兄弟

レイン&ラトのお散歩だ~い好きはは・・ティナちゃんとティナパパ同じ顔して寝てる~


ペンションに帰ったうちの姉妹も・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ねむねむ状態。


この日は、ジュンママ21:00にベットに入り、翌朝までj熟睡でした。



2日目の夕食・・・昨夜の分は、撮り忘れ。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きオードブルー①・・日替わり3種

レイン&ラトのお散歩だ~い好きオードブル②・・アジのレモンマリネ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き海老のイタリアンソテーとグリーンサラダ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き和風フィレステーキ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きデザート      以上でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 次はいよいよ最終回。もうちょっとお付き合い下さい。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

コスプレ皆可愛い!!そしてティナまま似合うかわいい!?これってどこで仕入れるの!?手作り?次も楽しみにしてます♪

2. おつかれー。

長距離参加、有難うね。遠かったやろー?
でも軽井沢、ええやろー?牧場はどうかと思うけど・・・昔、凌が羊に頭突きかまされてから鬼門やねん。
頑張ってUPしたなぁ。わかりやすいわぁ。
レインちゃんが楽しそうにみんなと遊んでて嬉しかったで。だって美原じゃ おっさん呼ばわりやもんな。ごめんごめん。また美原でねー。

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
いつも、にこにこ明るいティナままさんです。
こういうの、すもも家とか凌家とかみんな持ってるんですよ。レイン家は持ってませんが。
以外におもしろいんです。(^^)

4. Re:おつかれー。

>薙ままさんへ
薙ままさんこそ幹事お疲れさんでした。
いっぱい遊んで、食べて、楽しかったよ~
牧場も面白かったよ。レインは、羊さんとお馬さんが気になって引っ張りまくりでした。
これからもお転婆娘たちをよろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
