< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin軽井沢part2

スポンサーサイト


レイン&ラトin軽井沢part2

晴れさあ、やっとpart2スタートです晴れ


今回の軽井沢の旅・・・一番の目的はHUS☆HUG2009に参加


レイン家は、初参加。昨年から楽しみにしていたので、ワクワク・ドキドキです。


10日朝、6:00にお目覚め。散歩に出発です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まっすぐに続く林の中の道を歩いてアスプロスへ向かいます。


15分程かかって到着

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アスプロス泊のみんなが歓迎してくれました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェ姐さん朝からマッタリですか?


たっぷり遊んでもらって、一旦お宿に帰り・・・朝ごは~ん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 朝から、お腹いっぱいになりました。


今日は楽しみにしていたオフ会(HUS☆HUG2009)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 早く行こうよ~


という事で、朝食を済ませ、もう一度アスプロスへGO!!


では、メンバー紹介です。間違いがあったら訂正コメよろしくね。(^^;)


お母さん、大丈夫??また、撮れていない~~写真がない~~なんて言うんじゃないでしょうね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き

大丈夫、まっかせなさい。グッド!


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌くん、

           凌くんの妹、蔦ちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

 


レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルムちゃん

クルムちゃんの同居犬、モナコちゃんフーガちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き オーディンくん

ダリルくん・・レインの親戚さんレイン&ラトのお散歩だ~い好き ダリルくんの後ろ・・・大輔くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 佑樹くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き
紗蘭(さらん)ちゃん                        志姫(しき)ちゃん

紗蘭ちゃん・志姫ちゃんは姉妹、(2月生まれの8ヶ月)・大輔くん、佑樹くんと4頭同居だよ。すごい!!




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ロシェちゃん・・・レインの親戚さん、お里も同じだよ。
               クルークくんレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き すももちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 小雪ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん


          アンナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き





レイン&ラトのお散歩だ~い好き キーファーくん・・・レインの親戚さんだよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 宇宙くん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ローズちゃん

               ルキアちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラッキーくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 力丸くん
             銀翔(ぎんと)くんレイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 佐助くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き チョビちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き あんずちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凛ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ミルキーちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き こたろうくん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アルちゃん・・・レインの親戚さん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ポトフくん

トリュフくんは、お尻だけ・・ごめんなさい。


あられちゃんの個人(犬)写真もなかった。(泣)・・・・ははは、やっぱりジュンママ失敗


仕方ないので、集合写真で紹介します。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 左のネンネしてるのが、トリュフくんです

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 真ん中、ママに抱っこされているのが、あられちゃんです

レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして、集合写真


34ハス・3ちびワンコ・51人の参加でした。


今日は、ここまで・・・


           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  part3につづく  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした

長距離ドライブ、お疲れ様♪
お初のレイン&ラトちゃん、可愛かったです。
特にレインちゃんの真ん丸い足先がアレパパお気に入りo(^-^)o
オーディンに~ちゃんが年甲斐もなく(笑)レインちゃんにちょっかいだしてましてね~

またお会いできるのを楽しみに…

2. お疲れさまー

初参加いかがでした?
大阪組も多いから気兼ねなく遊べたね!
ラトちゃんもハスキーだらけは慣れっこだもんね!
軽井沢はゆっくり出来なかったじゃないかなぁー
また遊んでね!

3. お邪魔します

HUS☆HUG5でお会い出来て嬉しかったです♪
レインちゃんとラトちゃん、とっても可愛かったです^^
ラトちゃん、ハスキーの中でも堂々としてましたね、流石はシベリアンダックスでした!(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

4. Re:お疲れ様でした

>アレパパさんへ
帰りの渋滞は参りましたが、遠出の旅も楽しかったです。
オーディンくんに遊んでもらった時のレインのビビリ最高でした。
ハスキーズの中でパパママもデレデレでしたし、次の機会も楽しみにしています。
これからもよろしくです。(^^)

5. Re:お疲れさまー

>ジョナさんへ
HSU☆HUG最高でした。
パパも気に入ったようで、今から来年の事楽しみにしているようです。(笑)
レインもいっぱい遊んでもらって、良かったです。
軽井沢は初めてだったので、見逃した所もいっぱいありますが、次の楽しみということで・・・(^^)

6. Re:お邪魔します

>ローズままさんへ
お疲れ様でした。
HSU☆HGUとっても楽しかったです。
ローズちゃん・ルキアちゃんの変身もとっても可愛かったですよ。
次の機会にまたお会いできたらいいですね。
お転婆娘達をよろしくお願いします。

7. お邪魔しています♪

HSU☆HGUなんて集いがあるのですね~知らない
ハスがいっぱいいます~!いいな~。文句なく楽しそうですね(笑)親戚さんたくさん会えてよかったですね。

8. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
とっても楽しかったで~す。親戚さんにも会えましたしね。
レインはハイパーで飛んでいました。

9. ありがとうございました!

ジュンママさん、やっとレインちゃんに会えました。
我が家がもっと美原に行けばいいんだけど、
大所帯になり、なかなかですぅ~
オフ会、楽しかったですね。レインちゃんのお洋服かわいくて、よく目立ってましたよ。
うちは去年ブロードウェイに泊まりました。
素敵なペンションだったでしょー?
また、遊んでくださいね~

10. 楽しかったですね♪

全員の写真をもれなく撮るのって、結構大変ですよねー。
でもトリュフの写真、バルスちゃんのを貼っておいても
誰も気付かないかもです(笑)
また遊んでくださいね♪

11. あ!

レインママ~!
あられくんじゃなくて、あられちゃんですよ~女の子ですぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

12. Re:ありがとうございました!

>だいちゃきさんへ
四兄弟に会えてうれしかったで~す。そのうち、またどこかで会えますよね。近くですから。
でも美原はラン代高いからねぇ~
レインの服は、自分の子が分かるようにと、
家にある出来るだけ目立つ布を縫い合わせて作りました。下手ですが・・(笑)
ブロードウェイ・・良かったです。来年も・・なんて思っています。(^^)

13. Re:楽しかったですね♪

>とりゅふママさんへ
そうか、バルスちゃんの写真を使うという、その手がありましたか・・・
なんせ、ヘボカメラマンで、いつも失敗ばかりで、誰かが抜けちゃってるんです。ごめんなさいね。(泣)
まだ、お会いできるのを楽しみにしています。(^^)

14. Re:あ!

>バルスねえさんへ
ありがとうございます。訂正します。
悩んだんです。わたしの中では、女の子。でも薙ままの名簿では男の子だったので。
やはり、間違いでしたか。
しかし、34頭は大変です。(^^:)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
