< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin軽井沢part1

スポンサーサイト


レイン&ラトin軽井沢part1

車10日・11日・12日の連休に念願の軽井沢へ行ってきました。車


10日、午前0時45分出発・・・ティナ家、バルス家と待ち合わせの駒ケ岳SAにGO!!


待ち合わせ時間は、午前7時。我が家は、5時30分過ぎに到着。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き

お天気は・・・晴れ。とてもすがすがしい朝を迎えました。


早速、散歩です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト姉~気持ちいいよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き うん。枯葉も美味しいわ~


えぇ~、あんた枯葉食ってるの~~??


大阪では考えられない寒い朝だけど、空気は美味しいよ。でも、枯葉はどうかな?


レインのお出かけ・・・出発2日前には台風が通過。晴れたのは奇跡か・・・


とにかく、週間天気予報では、晴れマークが並んでいたので、いい旅になる予感。


7時前、ティナ家が到着


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナ、まだまだ眠いよ~

3日間よろしくね。(^^)


バルス家も到着。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き おはよう~


ここから、諏訪湖SAへ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 朝食の後集合写真

こんなに少ないのにバラバラ


ここから向かったのは、諏訪湖畔にあるドッグラン


レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっほー!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き えっ!バルスちゃん走らないの?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっと暑いな~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 先客・・・ゴールデンレトリバーのクルーちゃん

8ヶ月だって。ハスキーズに驚いていましたよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 突然、穴を掘り出したティナちゃん。

ルイスちゃんを思い出してしまいました。

それもそのはず、ティナちゃんとルイスちゃんは親戚さんでした。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ごま塩をふった様な口

レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして、寝ちゃいました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 新しいお友達が来ました。

もちろん狙っているのは、アンナちゃんとレイン。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 元気いっぱいのアンナちゃんとレイン


いっぱい遊んでちょっと疲れてきた・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインが寝てる・・・


ここで、ティナママが走り出した。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ついて行ったのはラトだけでした。



ランでの遊びは終わりにして長門牧場へ

その前に集合写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好き こんなもんですかね。


長門牧場へ向かう途中、霧が峰で富士山バックに記念撮影レイン&ラトのお散歩だ~い好き

ちょっと天気が悪かったから、富士山は見えませんでした。


そして・・・

長門牧場に到着と同時に雨が降ってきた。・・・・さすがレイン!!


長門牧場での昼食

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ピザとコロッケ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き デザートのソフトクリーム
初めての味いかが?


レイン「おいち~~~い」(^^)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き お馬さんとキッス

ちょっと怖かった~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 遊びましょ~


お泊りは、ペンションブロードウェイ


もうだめ状態のレインとラト

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

そして、もう一匹・・・レインパパもダウンでした。



          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Part2につづく *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

軽井沢ですか~いいなぁ。3日も~うちは今まで一泊しか行ったことないです。どれぐらいかかりましたか!?

2. おかえりなさい

レインちゃん怖いものなしですね。お馬さんとも仲良し。うらやましい限りです。レインちゃんもラトちゃんも楽しそう!!
お留守中、さやま池で4歳のハスキーがレインちゃんを待ってましたよ。すごく人を見ると大喜びするので、Chikoは怖がってハーネスをはずしてまで逃げてしまい大騒動。おやつにつられてすぐにつかまったので大事にはいたりませんでした。
犬2匹と仔ヤギを散歩してる人に出会ったんですんですが仔ヤギちゃんには怯えなかったです・・
では~またお散歩で~

3. お疲れさまでした♪

3日間お付き合いありがとうございました!
アスプロスまでの道迷いまくってすみませんっ(;´▽`A``
初参加のHUS★HUGどうでした~いつもは会えない遠方の方々と会えるのが嬉しいですよね♪
レインちゃん、流石美原で鍛えてるだけあって
犬見知りももうなく、駆け回ってましたね~(笑)

お天気も大丈夫でしたしね(*^ー^)ノ
またぜひ一緒に行きましょう♪

4. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
今回、軽井沢初のレイン家です。
行きは、諏訪湖・蓼科の長門牧場と寄ったので所要時間は分かりませんが、
帰りは、渋滞にあい休憩を入れて10時間かかりました。
でも、とっても楽しい旅でした。(^^)

5. Re:おかえりなさい

>chiko姉さんへ
ただいま~土曜日散歩でお会いするかと思っていたのですが、うちが遅すぎたのか会えませんでした。
4歳のハスキーは多分、リュウ君という男の子だと思います。最近会ってないので・・・
チコちゃん大変でしたね。でも、うまく捕まってよかった。(^^)
そうそう、今日の夕方のお散歩でヤギさんに会いました。きっと同じ子だと思います。
では、次にお会いするの楽しみにしています。(^^)

6. Re:お疲れさまでした♪

>バルスねえさんへ
こちらこそ、楽しい3日間でした。
迷子は、私の得意技です。あれくらいは全然平気ですから、気にしないでくださいね。
HUS☆HUGすごかったです。感動のしっぱなしで・・・
レインも、いっぱい遊んでくれました。来年も絶対行きたいと思っています。
お天気、もう大丈夫のようですね。今回で自信がつきました。次は伊勢ですね。
またまた、楽しみにしています。よろしくね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
