< 五月&May&ラトのワンコ物語 三回忌



三回忌

わんわん 9月28日 ジュン兄ちゃんの三回忌でした。わんわん



レイン&ラトのお散歩だ~い好きもう増える事がないので同じ写真ばかりですが・・

悪夢のような、突然で信じたくない出来事から、2年の月日が経ちました。


思い出すと、胸が痛くなります。でも・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好き    レイン&ラトのお散歩だ~い好き

ラトがいてくれたから、レインが来てくれたから・・・思い出として話す事ができるようになりました。


あっという間に過ぎた2年


レインが来てから、たくさんのハス友達が出来て、色々なところへ行きました。


毎日が楽しく、時間の経つのが早く、幸せな日々


ジュンがつないでくれたのです。


これからも、ハスハスいっぱいの日が続くことでしょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


ジュンの命日の9日前・・・19日午前6時18分


ジュンママのおばあちゃんが、102歳で他界しました。


明治・大正・昭和・平成と四時代を生き抜き、最期は安らかに眠るように息を引き取りました。


歳とはいえ、消える命は寂しく、悲しく、嫌なものです。


今頃、虹の橋に向かって歩いてる事でしょう。


そして、ワンコ達と橋を渡って行くでしょう。(ジュンは連れて行かないでほしいな。)


天国から、私たちを見守ってくれると思います。


おばあちゃん、長い間お疲れさんでした。     


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています

何回来てもさびしいさは変わらないですよね~でもレインちゃんとラトちゃんがジュン君の分まで癒してくれているんですよね~おばあちゃま102歳すごい尊敬しちゃいます。ホントご苦労様でした。

2. Re:お邪魔しています

>めいままさんへ
おばあちゃん、すごいでしょ。大往生です。
みんなこんな風に人生終われるといいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
