< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin紀ノ川

スポンサーサイト


レイン&ラトin紀ノ川

車13日の日曜日、美原のお友達のお誘いで紀ノ川に連れて行ってもらいました。車


本格的な川遊びは今年初めて・・・ワクワクドキドキ!!



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

参加家族は、カン太家・紫苑家・ティナ家・バルス家・レイン家(9ワンコ・9人)


レイン家は、お兄ちゃんをお供に出発!!


お天気は・・・晴れ音譜

       アップアップアップ

ここは、大きくUPしないと(^^)何といってもレインのお出かけですから。



      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 9時過ぎ現地に到着 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 気持ちいいねぇ~思いっきり遊ぶぞ~



準備中・・・みんなお利口に待ってます。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雷蔵君・レイン・紫苑君・・・そっくり(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き もうちょっと待っててね。



        ということで、早速泳がせる事に・・・


あれ?????ラト溺れてる???

レイン&ラトのお散歩だ~い好き いえいえ、ちょっと足が引っかかって・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き やっぱり溺れてるよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き げっ!!レインも溺れてるよね??

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 泳ぎ方変だよ。


みんなは・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き1番に水に入ったカン太君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんも水は大好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑くん、スイスイ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃんも余裕

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん上手だね

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおっ!雷蔵君も上手だ~


サブ君の写真なかった・・・ゴメンなちゃいです。


今日は、BBQ付きの川遊び・・・ワンコ達もBBQに参加です。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き早く~食べたいよ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑「大人は、大人しく待つのだ!」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぼくも、お利口に待ってるよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは2本足で・・


  

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ここでパパママも・・・いただきま~す。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

パパ達の食事中は、こんな事してました。

 
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「レインも食ってやる~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「アンナ~いい加減にしなさいよ。」



お昼から、レイン&ラト泳ぎの特訓です。紫苑パパよろしく~



すると・・・おー泳げてる~


レイン&ラトのお散歩だ~い好きがんばれ!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなかいいよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトも泳げてるね

レイン&ラトのお散歩だ~い好きライフジャケットなしでも・・


ここで、レインの泳ぎ動画で・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhae:Np:cg:zzE5wuneHu8Egf7/xmLaqcdQSggKJUd:Dx/P:xR:OU:XMQ.MAJOZK.DihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=grayこんなに上手になりました。


泳ぎ疲れたみんなは、お昼寝
レイン&ラトのお散歩だ~い好き可愛い~

               もうだめ~ レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き疲れた~

帰る前にもう一度・・・レイン&ラトのお散歩だ~い好き放牧?放人?放犬?


レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなうれしそうです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は楽しかったね。(^^)


とっても、いいお天気で、時間の経つのも早く、あっという間に一日は終わってしまいました。


お世話になりました。


      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ また、よろしくお願いします。o*:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした!

川遊びホント晴れてよかったですね(笑)
食べて遊んでとっても楽しかったですね~

レインちゃん&ラトちゃんの泳ぎも見れたし☆
でもなぜか写真がないっ(。>0<。)ごめんねぇ・・

また来年も水遊びは外せないですね(^ε^)♪
CD焼いてお渡しします~(b^-゜)

2. お邪魔しています♪

川遊び楽しめたみたいで、よかったですね~今度の日曜日夕方に美原出陣予定で~す。行かれますか!?会えたら嬉しいな~(*^▽^*)

3. 楽しんだねー

遅なったーごめんごめん
お疲れー楽しかったね(*^o^*)
バーベキュー&川遊び最高~♪
レインちゃんは雷蔵&アンナコンビにずいぶん襲われてたなぁ( ̄∀ ̄)
レインの方が年上やのに、ひどい子供らやでー
来年も川遊びたくさん行こうねー(^_^)v

4. Re:お疲れ様でした!

>バルスねえさんへ
返事遅くなりゴメンなさいです。
19日にお婆ちゃんが他界し、色々あって今日やっとPCを開けました。
川遊びはとっても楽しかったし、お肉は美味しかったし、最高の一日でした。
是非是非、来年も同行させてくださいね。
次は、軽井沢ですね。(^^)

5. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
27日、せっかくお誘いいただいてたのに行けなくてゴメンなさいです。
19日にお婆ちゃんが亡くなり色々と手伝いもあり、今日やっと落ち着いたところです。
次の機会を楽しみにしています。

6. Re:楽しんだねー

>紫苑ママさんへ
やっと、落ち着きました。これだけは前から準備できないし、大変さが分かりました。
幸せな事に、生まれてはじめての経験でしたからね。

13日の日曜日は、お世話様でした。準備も何もかもお任せして(レイン家はいつもの事ですね。)
とても楽しい一日でした。来年も是非お誘い下さい。よろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
